ママのライヴのお供♪ | ☆彡Angelina & Annabelle彡☆

☆彡Angelina & Annabelle彡☆

アンジェリーナは2017年6月に天使になりました・・・アナベルを今後ともよろしくお願いいたします☆

ママの仕事納めのライヴは27日でした!
特別アナちゃん一緒で、かなりママはいつも以上に大忙しでしたあせる
リハ中ママが歌っている間はバギーでうとうとしていました😂
本番中は楽屋でお留守番もいい子で出来たみたいです。


 

ママのライヴに合わせて今日はデニムのお衣装だよラブ

 

 

アナちゃんも今年のお仕事これでおしまいだね(笑)
お疲れさまでしたラブラブ
お供ありがとう!!