制限明けで最初のお買い物(5月) | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

買い物自体は5月の事...だったかな(記憶あやふや)
 
コロナの外出制限が解除されたのでコストコに切れてしまった日用品や食材を買いに行った時です。
 
 

雑貨等を眺めていた時にお友達のブログを思い出し

 
機内持ち込みサイズと中型のスーツケースが壊れちゃって欲しかったのよね〜音譜
 
まだ売ってるかな〜 と行ってみたらラブラブ
山積みされていました(5月中旬)
 
スーツケースの種類は2種類
ミッキー or ミニー
 
お友達の買ったミッキーのスーツケースとミニーのスーツケース
どちらを買うか?大いに悩むキョロキョロ
 
 
ミニーを買っちゃいましたラブラブ
2個セットで10,480円!
お値段も手頃でいいよね〜ラブラブ
 
 
お買い上げの箱から出して
オープン〜すると小さいのが入ってる
 
 
 
真ん中の仕切り布(?)に収納ポッケ有り
 
ミニーにした決め手は
誰に見せるでもない内側が可愛い!!
内側もミニーちゃんしてたから!!!
(お店で見せて貰ったミッキーの内側は普通だったあせる
容量がパンパンの時はファスナー調節で
ちょっぴり広がる安いのに出来た子
アヒルヲタですが、このイラストに弱いのですラブ
スーツケース自体が軽いので機内持ち込み、預け荷物で容量が稼げます!
軽い分、ちょっと耐久度に若干の不安はあるけど1個五千円だと思ったら傷や凹み怖くない!(笑)
 
良い買い物をしました音譜
 
後は使う日を待つばかり