やっとの出番!7月の記憶1 | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

前回で書いた”5月に買ったミニーのスーツケース”

一番最初に使うのは飛行機海外パークで!が理想だったのだけれど

海外にお出掛けできるようになるまで待てない!!

 

 

たがらTDRが再開された7月に

お友達に誘って頂き(ありがとう!!)

ホイホイ♪お泊まりしてきた---!!

 

仕事明けにミニーのスーツーケースに荷物を適当に詰めて向かった先は東京ディズニーランドホテル

 

チュー内装が変わってるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

グッスリと寝て

 

 

 

 

起きたら昼だった照れ

まだ梅雨だったので雲行きが....

 

 

 

ランチは、お楽しみだったカンナ

 

舞浜の再開と久しぶりに再会のお友達と「赤ワイン乾~杯白ワイン

 

 
 
 
 
 

 

もうね、これが食べたかったのよ!!

 

コースに追加で

牛スジ煮込み丼

あぁっぁあ~美味しかった~音譜
 
ごちそうさまでしたドキドキ
 
 
お腹と心を満たした後は
私はパークには行かずに3月からずっと行けなかった映画鑑賞
 
 

 

観たいのが三本ほどあったのだけれど

その中から時間があったものをチョイス

 

予告編を見て気になっていた

「レイニーデイ・イン・ニューヨーク」

映画の彩と音楽がいかにもウディ・アレン監督作品でした。

 

(ウディ・アレンの#MeToo運動の問題でアメリカでは公開中止のままなんですよね...作品自体は2017年制作らしい)

 

エル・ファニングが演じる女の子が共感の”き”も出来ずイライラ....

なんか自身は可愛いはずのエル・ファニングまで可愛く見えなくなってた...役柄おいといてもセレーナが断然に可愛く見えた。

 

主役のティモシー・シャラメが最近の若手のお気に入り♪

 
 
 
映画が終わったらリゾラで移動
新型車両だった!
可愛いねラブラブ

向かった先はミラコスタ
休館中に数個のmy予約が消滅してしまった
オチェーアノのビッフェ
 
休館直前に最後にいったのもオチェだったかも?
ソーシャルディスタンスで営業の店内
お皿やグラスに盛られているものは個々にラップされており、
取り分け物はキャストさんがお皿に盛ってくれます。
その時はランチ営業が無かったのでディナータイムでも昼のみ提供のアイスが有った♪
 
右側のパン 美味しかった!
食べた!食べた!
 
 
 
楽しかったお泊りも終わり...
リゾラでランホへ戻る
 
 
また新型車両で、寂しいのにちょっぴりテンションage
パークの閉園時間から経っていたので車両内貸し切り状態
 
パークには行かなかったクセに
ちょっと近くまで行ってみたカメラ

久々のお泊りディスニー
のんびり過ごし爆  笑翌日への活力をチャージしました。
 
 
以上、7月の記録の記憶メモ