喰って寝て喰って寝て寝て喰って♪7月の記憶2 | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

7月の記憶 
 
 
前回の寝て喰ってのホテルステイに「やっぱDホテル最高〜照れラブラブ」と気を良くした私
 
またお友達にお誘い頂き(本当にthanksです!)
この日を迎える為に仕事を頑張った!!

だって久々の3連休ーーーーーー爆笑

 

 

 

 
ドリーマーズで乾杯~からの連休スタート
飲んで
食べて
 
チェックインも早々に寝る
 
 
お昼寝から起きたら階下に行ってシャーウッド
ディナーはベイマックス押し
食べて
 
飲んで
あっワインデビューしたよ♪
(お初ワインはお友達にご馳走してもらっちゃった♪ありがとうございました!)
お腹いっぱいになったら
即、ベットへ
寝る!最高の夢心地
 
 
ダラダラ最高!
 
翌朝.....昼まで ぐっすりおやすみなさいラブラブ
 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
一旦、お部屋をアウトして
 
 
寝起きでシルク

飲んで

 

食べて

 

 

 

寝る!

 

 

今回は連泊~

 

最高!最高!最高!のクラッシュカメなトランス状態w

 

起きたら

飲んで
 
寝る!
 

 

ディナー前に事前予約してたボンまでお散歩

image
ドナの生誕グッズのチェック
 
このヌイがさわり心地が良すぎで欲しくなるも我慢

 

ホテルに戻りドリーマーズでディナー

飲んで

 

前日のワイン(多分2杯分)以外はずっとノンアルだよ!

 

 

 

 

食べる!

 

 

食べたばっかなのに

まだ

食べる!飲む!

そして寝る!

おやすみなさい....zzzz

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

気持ちよく目覚めたら

シャーウッドで朝ごはん

 

何故か?グーフィー押し...

可愛いね!

チップのパンも美味しかった♪

食べたら

 

ギリギリまで寝る!

 
 
寂しいけれど翌日は仕事....
お部屋をアウトして
観たかった映画の中から
ウェイブスを観る
予告編を観て思ってたのと違かった....何が一生に一度の傑作なのか私にはわからなかった....


そうこうしてる間にディナータ~イム
 
カンナでディナー

食べて 飲んで(ノンアルだよ)

 

素敵連休の〆は今回のスタート地点だった

ドリーマーズ

アイスを食べる!

 

連休の〆の一杯

飲む!

 

 

 

以上、本当にパラダイスだった2泊3日の

喰って飲んで寝てただけのループ

Dホテルでだらだらと心地よく過ごす連休の記録おわり。

 

 

本当にパラダイスでしたラブラブ

連泊ってたまにはいいですねニヤリ