ガチャる | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

ついついやっちゃうガチャガチャ

ガチャが並んでる通路ではハンターの様な目つきで歩きがちw

そして、思わず足が止まったエコバッグのガチャ
今回の獲物に決定!
レジ袋有料の今、何枚あっても嬉しいよねチュー



そう言えば、TDRのエコバッグのガチャ夢中で揃えたな〜照れ


一瞬、お値段にビビるも
手持ちの小銭を投入!廻すよ!!


出て来たのはこれ!
一番欲しかったやつラブラブ商品名:ミッキーB

裏面はこちらキラキラ
プルートもいるじゃん♪


無意識に両替機に向かっていた私
準備万端!
再度廻すよーーー


次に出たのはミニーちゃん

さっきのミッキー Bが欲しかったから、ちょっとテンション下がり気味も、よく見たらドナルドもデイジーもいるじゃん!
私的の当たり商品に格上げ(笑)


裏側はモノクロの総柄



両替した分、まだ廻すよ!



次は別verのミッキー(商品:ミッキーA)
エコバックのイラストはミニーのと同じですね。


裏面



縁取りがピンクの分、ミニーちゃんの方が明るく見える目




ここで最初に出たミッキーBが欲しい妹が参加。
廻した結果、ミニーを出す。




そして妹の二回目はチップとデール
裏面
可愛いね音譜




サイズの参照画像
大きさ的にはガチャの景品なので小さめだけれど、コンビニでのちょっとした買い物に使えそう。



エコバッグのホルダーにはキーチェーンが付いてるので
(写真はエコバッグにエコバッグw)通勤バックにでも付けておこうかしら♪


なんとなくハンドタオルをつけてみた♪



コンプした「はぐこっとーと」全4種類

最初に出たミッキー がやはりもう一個欲しくて...
お友達へのプレゼントにも出来るし〜と



またもや両替して、再度 挑戦!!










結果


















ミニー ミニー ミッキーA チーデー


もしやコレ ハマっちゃって危険なやつ??
沼ってる??

下敷きにしてるエコバッグと同じ値段...

獲物だったのは私...ってオチな...汗




最後にもう一回!ってトコでお店の閉店時間で終了〜タラー




ハズレ感の無いガチャだったので、まぁいいか♪です。
何より実用品ですからね〜ニコニコ
(実用品で使うものは無駄使いじゃ無い!ってマイルールw)


ちな、ミッキーBのエコバッグはプルートが居るからと妹に取られちゃったあせる
ドナルドがいるミニーといつに間にかトレードされてたあせるあせる



実用品として使えるガチャは廻してる時も楽しいし、使ってる時も便利だったり楽しかったりで嬉しいですねニコニコ