抽選でQuoカードプレゼント 楽天サロン 働き女子アンケート | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

24時間ネットから全国のヘアサロンが予約できて、

楽天ポイントが貯まるといううれしいおまけつきの


楽天サロン  が、2月25日まで、全サロンで


ポイント20倍 !!! キャンペーン中です。



四十路女子力向上life             [美人まであと1000m!]

キャンペーン期間中に

ココ  ←← からエントリーして、


楽天サロンを予約、
3月26日までに施術を完了した人が対象だそうです!!!



たとえば、私が公私ともにお世話になっている Xel-ha のカット、カラー、トリートメントだと、

4305ポイント(つまり4305円!!!)が付与されちゃうんです!!



スタイリストを選ぶこともできるから、いつものあの人に! とお願いすることも可能。



Xel-Ha の予約フォーム でカットを指名する、とすると、


こんなふうに



四十路女子力向上life             [美人まであと1000m!]

ひょいっと、スタッフ全員が一覧ででてきて、


知った顔がいっぱいあってちょっと嬉しいww



私のネットショッピング人生を網羅する楽天市場で使えるポイントなので、

行きつけのサロンに直電するよりお得ーーー!!


試しに、エビちゃんヘアで一世を風靡した金子 史氏で予約を進めてみましたら、


意外ととれる! 感動的だわー。


(半年待ち、とか言われるのかと思った…)


そして、Xxi-haのサロモとしてにっこりしていましたのは



Happy OL編集部オフィシャルブログ「HAPPY LIFE」Powered by Ameba

↑なんと! 



Happy OLメンバーのはなえちゃんでしたーラブラブ



わけもなく親近感が……。



ぜひぜひ楽天サロン、活用してみてください。





そして……



このキャンペーンのタイミングを機に、

楽天サロンを働き女子がもっと便利に、もっと使いやすいサイトにするべく、


働き女子のみなさんのご意見も募集中です!!


アンケートに答えてくれた働き女子の中から、


抽選で


100人に


Quoカードをプレゼントしちゃいます!!!


働き女子のみなさま、ぜひぜひご参加くださいませ!




☆楽天サロン モニターアンケートフォームはコチラ

上記のURLから、参加フォームに入っていただき、

必要事項をご記入の上、完了ボタンを押してください。

(スマートフォン、ガラケーからも応募が可能です!)

締め切りは2月25日



みなさまのご参加&ご応募をお待ちしております!!!