マリー先生の女性外来  | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

私が主催している働き女子のコミュニティサイト

Happy OLで連載中の


マリー先生の女性外来


働き女子の「ちょっと不調…!?」を解決する

サイト上の女性外来を目指しています。


質問がある方は、Happy OLのメールかfacebookのメッセージ、

もしくは私のブログかfacebookにメッセージでお送りくださいませ。


さて


第3回は「体温が低い!私って排卵ができてる!?」

です。

産むカラダ、な働き女子、低体温症候群はちょっと心配です。



チェックしてみてくださいね!

マリー先生の女性外来 第3回