独身商社マンと合コンできる権をAmazeで | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

非日常体験のプレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」が、


女性の積極的な恋愛を応援したいということで、


恋愛に関するプレゼントを毎日更新しています。


財閥系独身商社マンとの合コン


なんてのもあります。


正確に言うと


財閥系独身商社マン


ではなく、


財閥系商社の独身会社員


で、


そのひとたちが財閥系のご子息、というわけではないらしいのですが、


AERAが昨年8月に実施した 女性が結婚したい男性の会社 第1位なんだそうです。


私が大学生のころは、商社マン、人気だったですけど、


今も人気なんですね。


なんでだろう。


私の時代(←なんじゃそりゃ) は 商社マンの妻になって海外駐在妻になってみたいわ

とかいう憧れがあったり、

営業だから経費が使えてリッチに遊べたり、

営業マンだから、なんかオシャレな身のこなしだったりする人間性(?)が

素敵と思われたり


とかいうのがありましたが、


今はどうなんだろう。


ま、そんな気持ちになったりならなかったりしながら、



そのほかにも



「恋愛ユニバーシティ主宰『ぐっどうぃる博士』に1対1で恋愛相談ができる権利」


銀座の超一流クラブでの1日就業体験



など魅力的で非日常な恋愛のプレゼントがたくさん登場するそうです。(恋愛相談は

すでに募集していました)



銀座の一流クラブで1日就業 は楽しそうだなぁ…。




Amazing Love Week

maze (アメイズ) TOP