中2男子弁当と富士通 | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。


昨夜の富士通の下方修正報道が、
どんだけ株価に影響するんだろう、

と気が気じゃなかった本日。

気を確かに持って!私!

という思いをこめて息子のお弁当はがっつり豚野菜炒め。

photo:01



豚バラとキャベツを

ごま油でちょっと濃厚に炒めあげました。

市場が開いて、十数分値段がつかなくて

開示されたとにきストップ安だったらどうしよう。。。

と泣きそうだったんですが、

なんとか切り抜けて

とりあえず、

勝ちか負けかでいったら、勝ちだ。

辛勝ではあるが。。

9時12分の段階で

一日の仕事、終了ー。

ってくらいの疲労感です。





iPhoneからの投稿