1kg1000円 なだ万のお米  | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

ついにお米が底をつき。


さぁ、今月のお米をどうしようか息子と家族会議。


ここのところ、買っているのは


なだ万で食べて、感激した黒澤ファームの夢ごこち

なんですが


黒澤ファームの夢ごこちは


すごくおいしいだけあって


高いのです。





1㌔1000円って、けっこうな贅沢。


でも、うっとりするほどおいしくて、

お釜を開けた時にもう、ちょっとうかれちゃうほど。


でも、最近息子は、フライパン飯のリクエストが多く、


夢ごこちでなくてもいいのでは…とうすうす感じておりましたので、




チャーハンにしたり、オムライスにしたりすることが多いならば




サノケンさんがパッケージをデザインしたつや姫


もおいしいので、


こっちにしますが?



という議題もでたのですが、



今月は、シンプルに(混ぜご飯などせず)白米で食べる、


と申しますので


ポチっと。


ここのサイトは、5kg4800円なので、ちょっとお得です。