ネガティブ事案は気づきの前兆 | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

なんか上手くいってるな〜

そんな時、

突然ガクンと落ち込むことが起こったりする。

 

 

娘の死も、

全てが上手く行っている時だった。

そして自分に余裕ができていて、

次のステップに踏み出そうと準備していた。

 

 

でも成長とはそうゆうものなのかもしれないと

今は思う。

 

 

ネガティブもセットなのだ。

 

 

私たち人間はポジティブなことを好む。

それも大切な感覚なのだけれども、

 

 

宇宙の摂理として、

ポジティブとネガティブはセットでやってくる。

 

 

それを知らない人(過去の私)は、

不幸が起こったと大騒ぎして、

生きる力を失い、

一瞬廃人になってしまったけど、、

 

 

上昇するチャンスはあちこちに散りばめられていて、

ちゃんとポジもネガもどちらも受け取って、

一回り大きな器を完成させていく。

 

 

それが人生の醍醐味なのだと思う。

 

 

実は一昨日にもネガティブからの発見がありました。

今回もまた幸せな時に凹まされて、

そして、大きな気づきを得て、

新しい自分になりました。

 

そのお話です。

 

 

私はもともと軽度の弁膜症なので、

よく心臓はおかしな動きをするのですが、

今回死にそうなくらいの動悸に襲われました。

 

一年前にも循環器科にかかったけれども、

それよりも酷い症状で、

正直死を覚悟して、遺書を書いたw

 

 

パソコン、サブスク、金融系パスワード

保険証券の場所、

受講料の返金リスト、

 

心臓バクバク吐き気もしてる中、

朦朧としながら書類整理して、

いつでも救急車呼べるように

トイレと歯磨きしてw

 

火事場のなんちゃらなのか、

いつもよりもハイスピードで動く動く!
 

人が死を認識すると

ほんと能力って上がるな〜と

もう一人の自分が感心すらしてました。

 

 

まあ今は笑って話せるのだけど、

本当に死んじゃうと思ったのですよ。

 

 

やることやってスマホを握りしめて

ベッドにはいったら、

血の気が引いて、

ああああ、私の人生終わるんだ。。。

 

 

って思ったところで、

おやおや?

ここで死んじゃっていいの?

死なせてもらっちゃっていいんですか?

 

 

いやだめでしょ!

まだこのRayを使って、

やってみたいことあるんじゃないの?

 

 

幸せだけれども、

宇宙人にも会ってないし、

2025年7月になにが起きるか知りたいし、

アヤワスカもやってみたいし、

このRayに体験させたいことまだある!

(昔だったら娘たちの心配しただろうな〜)

 

 

そしてレイキを心臓に当てて、

深呼吸して潜在意識にアクセスして、

細胞全てに感謝しながら、

細胞一つ一つに光を当てた。

 

 

「もう少しだけこの体使わせてください。」

 

 

その瞬間、肉体の声が聞こえた。

細胞たちの集合意識とでもいうような?

 

 

それじゃ〜

ちゃんと運動してくださいね。

食べすぎないでくださいね。

 

 

え?・・・・

 

これが体の声を聞くってことか!!!

 

 

私、今まで肉体は入れ物としか思ってなかった。

とても肉体を構成している細胞さんに失礼でした。

 

 

その学びの出来事だったのです。

今回の出来事で、

この細胞さんたちのおかげで、

私はいろんな体験ができていることを認識しました。

めちゃくちゃ感謝です。

 

 

体、心、魂が協力し合って、

私を生きているんだ。

 

それは本当に奇跡な自分を感じる瞬間でした。

 

 

ネガティブなことは必ず、

次の愛の段階に連れて行ってくれる。

 

 

私たちはネガティブなことを体験するたびに、

ますます器を広げ感覚を広げ大きくなっていく。

 

 

そして、何度もチャンスは与えられるのです。

去年も同じ時期に、医者から

「運動して、食事も気をつけてね」と言われたのに、

また怠けていた。

 

このお医者さんの言葉もメッセージだったのだよね。

 

 

メッセージは常に届けられていて、

やらなければならないことは、

ちゃんとやるようになっている。

 

 

一見ネガティブに見えることは、

結局愛の器が広がるサインなのだよね。

 

 

 

以前ヒプノセラピーセッションを始める話をしたので、

最近ありがたいことに、

お問い合わせをよくいただきます。

もう少しだけお待ちください。

来週にはご案内させていただきますおねがい

 

 

 

 

たくさんの人に届けたいので、

押してくれると嬉しいです^ - ^

ボタンの先に、

頑張る遺族さんが沢山います。

応援してください。

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 

おすすめ記事・読まれる記事まとめました。下矢印

 

 

 

読んでくださってありがとうおねがいキラキラ

最近、本からこのブログにきてくれる人がいて嬉しいです。

下矢印

 

 

 

個人的にお話ししたい人は、こちらから下矢印

宇宙から望まれた本当のあなたがわかる星読もやってるよキラキラ

 

 

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

本の原案です下差し

新しいシリーズも始めました。

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。

 

 

 

ふんわりリボンtwitter

https://twitter.com/Ray_angelily

 

ふんわりリボンインスタ

https://www.instagram.com/ray_angelily

おすすめの本をご紹介しています。