完璧な世界 | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

また気付かされたことがあったので、

感謝と覚書。

 

 

先日私のLINEに相談された方と

数回のトークラリーをして、

 

私なりに、その方に役立つと思われる

回答をしたんですが、

どうやら気に入らなかったようで、

ブロックされました。

 

 

それはいいんです。

ブロック大歓迎です。

 

 

私は全ての人に幸せになってほしいから、

私と合わないと分かったら、

とっとと他に道を見出してほしい。

私にこだわる必要はない。

私は必要とする人に言葉を届けたいだけだから。

 

 

でもその人はどうやら、

自分のために情報を探している人ではなく、

私に構って欲しかったんでしょうね、

 

 

ブロックしたのに、

また違う名前で登録して、

わざわざ

「あなたの言葉に傷つきました」

とだけ残して、また即ブロック。

 

 

何をこの人はやってるんだ????

なんて勿体無い時間使ってんの?

それやってて苦しいでしょ?

なんでいつまでも気に入らない私を見てんの?

他人に依存してますよ?

 

 

しかも傷つくのって、

自己否定してるからなんだよ。

例えば自分を美人と思う人は、

ブスって言われても、

「え?私のこと好きなの?」って変換できるの。

 

 

 

で、思ったのだよね。

 

 

もっと自分のために生きてあげなよ!

他人に気を取られてないで、

今自分に必要なことはなにか、

もっと真剣に自分に向き合いなよ!

 

 

 

この言葉が出てきた瞬間、

ハッとしたのですびっくり

 

 

 

これ私じゃん!!!!

 

 

会話できない相手に気を取られて、

自分の気持ちを大切にすることや、

自分やるべきことを忘れて、

今後関わることのない人の心配して、

自分のことが疎かになってるの自分じゃん!!!

 

 

そんな私の姿を娘に見せたくなーーーーい!!!

 

 

あああ!ありがとうございます!

めちゃくちゃ気付かされました。

 

 

 

この人は、

私がもっと自分を生きるように、

私がもっと自分を大切にして、

今自分がすべきことだけをしなさいと

教えてくれるために存在したんだーーーー!

ありがたや~お願い

 

 

私の創造する世界は完璧でした。

全ての存在に感謝キラキラ

 

 

 

たくさんの人に届けたいので、

押してくれると嬉しいです^ - ^

ボタンの先に、

頑張る遺族さんが沢山います。

応援してください。

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 

おすすめ記事・読まれる記事まとめました。下矢印

 

 

 

読んでくださってありがとうおねがいキラキラ

最近、本からこのブログにきてくれる人がいて嬉しいです。

下矢印

 

 

 

個人的にお話ししたい人は、こちらから下矢印

宇宙から望まれた本当のあなたがわかる星読もやってるよキラキラ

 

 

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

本の原案です下差し

新しいシリーズも始めました。

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。

 

 

 

ふんわりリボンtwitter

https://twitter.com/Ray_angelily

 

ふんわりリボンインスタ

https://www.instagram.com/ray_angelily

おすすめの本をご紹介しています。