感覚をひろげて | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

愛する人がいないと不足感を感じるのは、

 

この世しか見ていないから。

 

ならばあの世も含めた世界を見ればいい。

 

もっと自由に感じるままに生きたらいい。

 

 

 

実はそれは、これからくる新しい時代に必要な感覚。

 

たとえばVRの世界は、作られた世界しか見えないよね。

 

本当は隣に家族がいたりするけど視覚や聴覚では感じない。

 

見えなくなっているから仕方ないけれど、

 

ゴーグルをはずした世界もあるということを忘れる。

 

 

 

現実も、人の脳が察知した電気信号を投影したもの。

 

本当はとなりに見えない存在がいても、忘れてるだけ。

 

忘れるように、先祖代々教育されてきたから仕方ない。

 

死はその洗脳を解いてくれる愛なのかもしれないよね。

 

 

 

世界中で死ななくていい人が死んでいるのは、

 

見えない世界をみんなが見えるようになるためなのかもって、ときどき思うのです。

 

会いたい気持ちのパワーは世界を変えるかも。

 

全人類が第六感を使う世界は、きっと平和。

 

それは実際不可能じゃない。

 

取り戻すだけだから。

 

ゴーグルを外した世界もあると認識するように。

 

 

 

 

 

今期も大好評!

自分の力を取り戻し、

本来の満たされた自分で生きる術を学ぶ

セルフヒーリング体験講座

1月分はまだ募集しています。

 

よかったら来てね。

あの世の大切な人や守護天使に会うワークもやるよ。

下差し

 

 

 

 

読んでくださってありがとうおねがいキラキラ

こちらも気づきにつながるよ。

下矢印

 

 

 

 

たくさんの人に届けたいので、

押してくれると嬉しいです^ - ^

ボタンの先に、

頑張る遺族さんが沢山います。

応援してください。

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 

 

個人的にお話ししたい人は、こちらから下矢印

宇宙から望まれた本当のあなたがわかる星読もやってるよキラキラ

 

 

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

本の原案です下差し

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。

 

 

 

ふんわりリボンtwitter

https://twitter.com/Ray_angelily

 

ふんわりリボンインスタ

https://www.instagram.com/ray_angelily

おすすめの本をご紹介しています。