18日の毎日新聞に広告がでるよ | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

本が発売されて以来、

たくさんの方から、お祝いや、

本を読んでくださったご感想をいただき、

とても嬉しい気持ちで読ませていただいています。

 

そして、シェアしてくださっている方もありがとう!

みんなであの世の存在を喜ばせる供養をしましょう!

 

 

これからさらに知るべき人に届くのだと思います。

Clover出版さんが、新聞広告を作ってくれました!

じゃじゃーん下矢印大きくて目立ちそう!

 

 

18日火曜日の毎日新聞だそうです。

購読されている方は見つけて見てくださいね。

私もコンビニに買いに行こうと思いますウインク

 

 

実は引っ越ししてきてから、

新聞購読をやめたんです。

 

新聞のない世界って、

(テレビも夫しか見ないから)

本当平和なんですよね。

暗い情報に遭遇する術がない。

 

これも自分を幸せにする方法の一つかもね。

 

 

 

大切な人を亡くした人は、幸せになってください。

その理由はこちら下矢印

 

 

丸善ラゾーナ川崎店にも置かれてるっ爆  笑

こちらはスピリチュアル系の棚ですね。

ありがたやキラキラ

 

 

 

たくさんの人に届けたいので、

押してくれると嬉しいです^ - ^

ボタンの先に、

頑張る遺族さんが沢山います。

応援してください。

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 

 

個人的にお話ししたい人は、こちらから下矢印

宇宙から望まれた本当のあなたがわかる星読もやってるよキラキラ

 

 

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

本の原案となっております下差し

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。