愛する人を亡くしたあなたへ | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

ついに情報解禁です!

 

 

私Rayの初書籍

「愛する人を亡くしたあなたへ

〜愛を知るための本」

3月30日に発売されることとなりましたおねがいキラキラ

 

 

表紙はこんな感じだよ〜キラキラ

 

昨日編集さんからこの画像をもらいました!

かっこいいです!

 

 

編集さんたちを始め、

イラストレーターさん、

デザイナーさん、営業さん、

みなさんが作ってくれました。

 

 

こんなかっこいい一冊におねがいキラキラ


 

この画像になる前に、

表紙デザインのラフを見せてもらった時、

涙が込み上げてきて止まらなかった。

 

今までにない感情をまた味わいました。

 

 

私が娘からもらった愛が、

ブログを超え、

社会に放たれようとしています。

 

 

ああ、このための経験だったんだ。

すべてはここに繋がり、

ここからはじまるための、

布石であり、伏線だった。

 

 

愛を伝えるために、

娘は生まれ、私と生き、肉体を脱ぎ、

見えない存在として私を操り、

こうやって一冊の本を書かせた。

 

 

私と娘は一体なんだな。

そんなふうに感じながら、

泣きながら書いた。

悲しみじゃなくて、喜びで。

 

 

校正しながらも泣いた。

ありがたくって、感動して。

 

 

協力してくださったClover出版さん

関わって作業してくださった皆さん

ほんとうにありがとう。

 

 

編集のさかもとさんには、

「作りながら何度も泣きました」

「私が関わった本の中で一番です」

とまで言っていただき、

 

娘のもたらした言葉の凄さをあらためて感じました。

 

 

頑張って書いてよかった。

怖かったし恥ずかしかった部分もあるけど、

でも書かなくちゃいけないって思ったから書いた。

 

 

自分のことをさらけ出してあるので、

素っ裸で外に立たされているような気分ですが、

それがなんだか清々しくて、

今はとても気持ち良い(変態かw)

 

 

渾身の一冊となっております。

 

 

もうすぐAmazonで予約ができるそうです。

予約できるようになったら、

ご案内させて頂きますね。

 

 

予約購入してくださると、

Rayがめちゃくちゃ喜びます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

たくさんの人に届けたいので、

押してくれると嬉しいです^ - ^

ボタンの先に、

頑張る遺族さんが沢山います。

応援してください。

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 

 

個人的にお話ししたい人は、こちらから下矢印

宇宙から望まれた本当のあなたがわかる星読もやってるよキラキラ

 

 

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

本の原案となっております下差し

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。