19歳のお誕生日おめでとう✨ | 0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

幼児教育歴25の講師が務める愛知県弥富市で0歳~3歳までの幼児教室

今日は長男19歳の誕生日🎂



離れて住む息子にホールケーキとマグロと愛してやまないゆめぴりかを差し入れ

プレゼントという名の食料品🤣


わたしの両親からはPayPay🤣←いまどき…欲しいお財布代

妹からはoisixの差し入れが届いて大喜び✨

弟も…何やら言ってたな

弟や妹まで気にかけてくれて嬉しい限り💕みんなに見守ってもらってるんだな…って感謝でいっぱい

バタバタしていると忘れそうになっちゃう…💧ごめん


そして長男のマンションで

高校の同級生と夕食andお誕生会


生まれてから毎年、一緒にお誕生日を過ごしてきたから…

ちょっと寂しいなーと思ってた


お誕生日当日バージョン

お誕生日休日バージョンと

最低でも2回開催するほど

私が好きでやっていた恒例パーティー🎉


でも…今年は

お友達が集まり、みんなでお料理して…

ケーキを作って🎂

楽しそうにしているって動画が届いて嬉しくて仕方がない


お友達でいてくれてありがとう

私たちの大切な息子に

関わってくれるお友達に感謝しかない


今年のお誕生日は

幸せな気持ちが届いた素敵な素敵な

お誕生日になりました


生まれてきてくれてありがと💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【これまでの実績】

2004年教室スタート

0歳から10歳までの教室60名通塾

子育て支援センター講座(2006年スタート)

レディスクリニックにて講座スタート

1歳児検診(2008年スタート)

保育士会にて講演会(2008年)

大手幼児教室にてベビー講師(2011~2016年)