演技がうますぎた?? | 0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

幼児教育歴25の講師が務める愛知県弥富市で0歳~3歳までの幼児教室

学校から連絡があり…

 
熱が36.8
 
体調が悪いようで…
 
連絡があったのが12時半
 
 
この時期、心配するよねー
 
 
 
先生は心配してくださり…
 
「お迎えお願いできますか?」
 
「1時間以上かかるので…
帰れそうなら自分で…」と
お願いするわたし🤣
 
だって高速に乗っても
1時間はかかるんだもん
 
 
あまりにも心配そうに言うので
 
本人と話して「迎えに行くことに」
 
 
たしかに大丈夫‼️って何度も行ってたのよね
 
言っていたよね
 
 
でも、母は心配
 
先生も遠いから
電車に乗せるのが心配ですって
 
 
 
学校までの時間
 
ハンドフリーでお仕事の話しながら
 
 
約1時間かけて到着
 
スマホを一度も触らなかったため・・・
 
到着してから
 
ラインを見ると…
 
 
よく見ると…
 
 

 
大丈夫って言ってるーー😂
 
 
はい
 
一人で帰宅しました
 
私が学校に到着したころに…
 
もう、自宅周辺🏠
 
ひとり寂しく
 
往復2時間半
 
 
 
 
帰宅したら…
 
笑顔の次男
 
ダイエット中のわたしにお詫びスイーツ
 

 
 
「演技、うますぎちゃったね…」
 
 
それならそうと言ってくださいな…
 
心配だから…
 
 
二人で半分ずついただきました…♡とさ