「もっと知りたい」「学びたい」プログラム受講者の声 | 0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

幼児教育歴25の講師が務める愛知県弥富市で0歳~3歳までの幼児教室

こんにちは 中島優子です

 

およそ3年間のプログラムを受講された方のお声

 

年中さんお誕生日前の年齢にして4歳

 

 

「先生ー見てください。」

 







 

16分の1の小さな折り紙で・・・

 

鶴を折り始めちゃいましたー♡

 

 

と素敵なお写真が届きました

 

 

もちろん鶴を折るということも驚きなのです!!

 

 

3年間のプログラムで何をしたかというと・・・

 

やる気の育て方と身体と脳を繋げること

 

そして、賢い子どもを育てるお母さんの習慣

 

 

この3つをお子様の誕生と合わせて

 

お家のかたにもインストールしていただきます

 

 

お子様の0歳

子育て0歳

 

その3年間はとっても重要

 

 

これを知らないと

 

ついつい30年?40年生きてきた自分の人生の続きに

 

子育ての方法を見つけてしまう

 

これ無意識に行われているから仕方がないこと

 

でも・・・

 

あなたとお子様は違うんだよ

 

当たり前のようでなかなか難しかったりする

 

だからこそ、子育ては学ぶと更に楽しくなり・・・

 

そして楽になるんだよね

 



---------------------------

中島優子メルマガ

https://resast.jp/subscribe/88868/1545869

【プロフィール】

幼児教育歴25年以上、3万人以上の親子と出逢う

子どもの可能性を信じ、大人のやり方を教えない教室