~おうちで遊ぼう~【オンラインで遊ぼうの会】① | 0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

幼児教育歴25の講師が務める愛知県弥富市で0歳~3歳までの幼児教室

こんにちは 中島です。

 

3月の16日でベビーの教室は休業させていただいております。

お子様のご相談などは承りますので

ご連絡くださいね。

 

 

4月から教室をおやすみにして

めっきり引きこもりになっておりますが

私の唯一の楽しみを皆様へご紹介♫

 

 

みんなの顔が見えて

一緒に遊べるなんてめちゃめちゃ嬉しい音譜

 

 

「オンラインで遊ぼうの会」

 

今日で3回目

 

手探りではありますが・・・

 

時間になったら、遊びたい子が入ってくる^_^


 

今日は自分たちで遊びを提案

 

これが楽しかったーーーー。

 

 

おうちでお過ごしの皆様へ

 

 

少しでも楽しい時間になれば・・・と思います

 

 

 

では・・・

 

 

まずは一つ目♫

 

 

準備するものは・・・

 

 

ストローとビニル袋

 

 

 

 

やり方は・・・・

 

「飛ばす」

 

以上・・・笑

 

 

 

この遊びを提案してくれたお二人♫

 

これがきっかけとなり

 

みんなで遊びが次々と展開されて

 

あっという間に時間が過ぎていきました♬

 

 

みんなで遊べるから更に楽しい♫

 

是非、ご自宅の遊びでどうぞ♫