【ご感想】自分の人生…もっと楽しめちゃうかも | 0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

幼児教育歴25の講師が務める愛知県弥富市で0歳~3歳までの幼児教室

 
個人セッションの感想をいただきました。
 
人はみんな違うことはみんなが知っています。
 
でも、子どもとなると…
 
 
なぜだか、話は別なのでーーす笑笑
 
 
 
でもね。私も今はこんな風に話していますが…
 
私も我が子は難しかった…。
 
だから一生懸命なあなたの気持ちがよくわかる。
 
 
大丈夫。
 
大丈夫。
 
 
気づいた今がチャンスですー。
 

 
 
ーーー🎵ーーーー🎵ーーーー🎵ーーーー🎵ーー
 
こんにちは✨
昨日は個人セッションありがとうございました。
 
こんな側面があったのかとか、
 
うんうんそれわかるとか、
 
いろんな発見があり面白いです。
 
 
 
◎受けてみて気付いたこと
 
本当にみんな違うんだなと。
 
特に自分が自分の認識と違う気がしました。
 
またもしかしたらもっと自分を楽しめる気が
 
しました。
 
 
 
◎今日から出来そうなこと
 
子供達の私に理解できないこと
(やり始めが遅いとか)もその子には必要なこと
 
なんだと、なんで?という疑問が
 
少し緩和されました。
 
なので、ちょっと待ってみたり
 
立ち止まって考えてみようかな?でも
 
焦ってるとできないかもですが。
 
 
 
◎どんな方にオススメか?
 
子育て中で子供の考えがわからない人
 
 
 
◎中島の印象
 
しゃべりやすいです。
 
ちゃんと受け止めてくれるので、
 
私の黒い感情とか、人に言いにくいことを
 
言っても否定されず、なんとなく大丈夫な気がします。