お久しぶりです。

やんばる村民となりました

 

月丘 和果

つきおか のどか です照れ

 

2ヶ月ぶりのブログ更新です。

やっとお家のネットがつながり、

 

怒涛の真夏の沖縄やんばる移住の

引っ越し&暮らしが落ち着きました照れ

 

 

毎日が、びっくりするほどの

絶景の中での暮らしです照れ

 

 

徒歩3分でこの海ですうお座

 

8月末の真夏の引っ越しで、

エアコン・冷蔵庫が入るまで、

 

1ヶ月近くかかりましたが、

大家さんのお部屋で、

 

仮住まいをさせていただけて、

ホント助かりましたあせる

 

 

毎日暑い中、慣れない生活で、

しばらく落ち着きませんでしたがあせる

 

素晴らしいロケーションに、

素敵な住まいで、

 

いろいろと助けていただき、

本当にありがたくて、恵まれてますお願い

 

家具屋さんに行って、

インテリアの買い物も楽しかったラブラブ

 

夢がまた一つ叶いました✨

とうとう執筆部屋が出来ました。

 

 

窓から見えるのは、

珊瑚も生きている青い海。

 

窓から自然が見えるお部屋で

執筆したいとイメージし続けてました。

 

ひとり暮らしに

テーブルは2個も要らないのだけれども、

 

おしゃれ家具屋さんでこのデスクを見て、

なんかどーしても、欲しくなって、

 

こんなに自分が

テンション上がるのだったら、

 

買ってしまえー✨爆笑

引っ越しハイ状態に任せて、

 

机と、イスとラグマットまで

セットで購入ニコニコ

 

この部屋は、お客さん用に

しようかと思ってたのだけど、

 

執筆部屋になろうとは、

自分でも思ってなかった。

 

こんな所に自分が住んでるなんて、

未だ信じられません照れ

 

お家から見える風景がこの海の色ですようお座

 

そりゃ、毎朝起きるたびに、

まだ夢の中にいるような感覚になりますわお願い

 

7月には、

金欠で死ぬ思いをした私ですけれどもあせる

 

お金が底を尽きました《全てのピンチは、気づきを得て、新しいステージを迎えるために起きる》

 

やんばるに引っ越してから、

お金の回りが、良くなりました。

 

久米島を出る時に、メルカリに出品した

高級岩盤浴マットが14万円で売れたり、

 

数年前からプールしてあった

シャスタ行航空券のバウチャーが全額返金されたりと、

 

止まっていたお金の流れが

一気にやってきたのが不思議です照れ

 

お陰で、引っ越しのための家電等、

諸々の品を揃えることができましたニコニコ

 

自分で言うけど、

この強運っぷりってば照れ

 

自分で予言してました右矢印

底を尽きたお金の理由《すっからかんになる度に、V字回復してるから人生はわからない》

 

何の未来も決まってないし、

貯金も全くなかった1年前の自分が、

 

職場も、住む場所も、定収入も、

ぜんぶ手放すと決めて、

 

たどり着いた

1年後の世界天使

 

あの時の自分の直感と決断に、

本当にありがとうだよラブラブ

1年前の自分がそう意図した通りになったよ右矢印

1年後の自分が「あの時、決めて良かったな。」と思えるように。

 

 

望む世界を意図したら、
執着を手放しつつ、
 
自分の中に湧き起こる恐れを
しっかり見つめて感じて昇華しながら、
 
望む世界へ波長を合わせ続けることを
愚直に続けていくことキラキラ
 
未来が見えないと怖くなって、
恐れの波動で焦って行動をしてしまいたくなるけど、
 
自分の波動が安心・喜びにチューニングした時にしか、
行動しないと腹を決めることが大事キラキラ

 

私自身もブレブレで、

恐れに飲まれそうになってた様子は、

 

ブログにも書いてきましたので、

ご興味ある方は、読んでみてくださいね星

 

|キャリアチェンジ★3ヶ月現実創造

 
ピンク薔薇幸せの許可力
ピンク薔薇未来の意図力
ピンク薔薇感情との付き合い方
 
そうやって楽しく夢を叶える現実創造を
してみたい方
 
一緒に夢を叶えていきませんか?
 
そんなお話をしながら、
セッションでブロックを解いて、
 
望む未来に波長をチューニングしていきたいキラキラ
という仲間を募集中ニコニコ
 
沖縄やシャスタの心地よい聖地で、
夢を一緒に叶えていくリトリートしたいのですニコニコ
 
同じ思いを持っている人と
自然豊かな素敵な場所を訪れられたら、
 
波動アップ度も
倍増すると思うので飛び出すハート
 
 
沖縄でのリトリートにご興味ある方、
ぜひ、ご連絡くださいねウインク飛び出すハート
 
11月は、沖縄で気候が最も過ごしやすい
ベストシーズンなので、何かしたいなーと思ってますドキドキ​​​​​​​
 
リクエスト受付中ウインク