月丘 和果

つきおか のどか です照れ

 

あえて、何もしないことを自分に許可したら、

毎日、訪れる気づきが怒涛すぎてヤバいですグラサン

 

行動するより大事なこと。全部をひっくるめて、わたしとして生きる。

 

 

実は、先月、判明して、

すごくもがいてたことがございましてチューあせる

 

 

お金が底を尽きましたチーン

 

 

3月に、離島の定職・定住を手放した時から、

そもそも貯金もなかったのですが、、、

 

まぁ。何とかなるやろとチュー

 

それでも。

3ヶ月、よく遊んできましたねー照れ

 

 

やんばるで遊んだ様子をまだブログに書けてないあせる

 

 

美しい新緑を呼ばれるままに遊び歩くドキドキ

 

 

戸隠の鏡池に惚れて、通いまくるキラキラ


 

 

 

3ヶ月もったのが、奇跡だったのかも…照れ

(感心している場合ではないのだがあせる

 

 

住民税だの、何だのと、

予想外に差し引かれていたり、

 

これまたアテにしていた入金が、

二ヶ月後になると判明したのが6月中旬チーン

 

 

今まで、ハッピーで来ていたのに、

何か、急に歯車が狂って、タイミングがずれ始めてきたあせる

 

 

#感性のみで生きてみたら人生はどう変わるか?

 

 

の実験中。

 

私の夏至の大浄化の軌跡の記録を

残しておこうと思いますグラサン

 

 

6月7・8日の2日間、

横浜ぴありーなでのハッピーちゃんのライブの後。

 

会場の1万人のエネルギーを浴びて、

身体の周波数が大変化して

 

アセンションが起こったせいか、

高熱が出て1週間ほど、寝込んだ。

 

 

高熱が出ている時は、

ただ、ひたすら寝ていれば良かったのですが、

 

少しずつ、熱が下がってくると、

咳とか、色んな症状が出始めて、

 

逆に体が苦しくなったり、

色んな感情と向き合いました汗

 

2週間、動けなかったもので、

バイトも入れられませんでした。

 

それでも、復活したら、

戸隠まで蕎麦を食べに行ってました照れ

 

そこまでは、めちゃめちゃ

幸せを感じてたのですが照れ

 

 

わたしへ ありがとう 《龍麗雨な戸隠リトリートで人生を動かすパワーに溢れる》

 

 

長野から戻った数日後の

いよいよ6月末。

 

わかっていたけど、いよいよ、

7月の引き落とし分の残金が足りないあせる

 

急に慌て出した私は、

日払いのバイトを探し始め、

 

あちこちの派遣会社さんに

エントリーをしました。

 

今は、いろいろ、日払い単発のお仕事を

斡旋する派遣会社さんがいっぱいあるんですねー。

 

最悪、日払いのバイトをすれば、

とりあえずは乗り越えられると思ったのだチュー

 

 

三次元的世界の対処法だとしたら、

それは正しい判断のはずよね?チュー

 

 

条件に合うバイトを探し始めたらですね、

検索が止められなくなってしまいあせる

 

いろんなバイトを検索するのを、

面白がってやっていたのですけど、

 

徐々に、足元すくわれたように

不安で怖くなってきてしまったんですあせる

 

 

それで、とうとう、なぜか、

バイトの面談日を1日間違えて、

前日に行ってしまうという失態が起きましたえーん

 

 

交通費と時間の

全くの無駄をしてしまったえーん

 

 

1日間違えるなんて失態、

今までの人生でほとんどないのですが、

 

それほど、私は、

何かにかられて、焦っていた。

 

全くもって、

自分のペースを失っていましたショボーン

 

とうとう自分が

ワケがわからなくなりまして。

 

心もとない不安に焦って

翻弄している自分がただいるだけでしたショボーン

 

こんなに心もとない自分なんて、

ものすごく久しぶりあせる

 

 

えっと真顔

 

ちょっと頭を冷やそう。

とにかく落ち着こう

ちゃんとグラウンディングしよう。

 

この不安と、この焦りと、

心もとない感じをしっかり感じて、自分に寄り添おう。

 

 

その面談会場の近くを

途方にくれて、彷徨っていたところに、

 

小さな公園のベンチを見つけ、

半日ほど、ボーッと座っていました。

 

不安にフォーカスするようになってから、

ストレスで、食欲もなくなってしまい、胃が痛かった。

 

お金がないという状況に

ものすごい不安と恐怖を感じていました。

 

その胃の痛みを

ベンチでじっと感じる。

 

体の内側から湧いてくる得体の知れない不安を

じっくりと感じ続けました。

 

何時間か経過すると、

胃の痛みが少し和らいできました。

 

 

「さて。今日は、どうしよう?チュー

 

 

実は、交通費倹約のために、

その日の午後にも、

 

別の面談の予約を入れていたのですが、

キャンセルする電話を入れました。

 

 

そして、

 

いつも通っている東洋治療院の空きを調べ、

温熱&鍼&気功の治療を受けに行きました。

 

 

お金ないのになーチュー

 

アタシ、ホントにアホかなー。

お母さんにまた怒られるなー。

 

とか、内心、

思いつつも。。。

 

 

この時、鍼治療を受けて、

ホントに良かったのです!お願い

 

心もとなかったメンタルが、

だいぶ立ち直れました!お願い

 

 

メンタル・心の状態が、一番大事キラキラ

 

まずは、自分自身を大事にしようキラキラ

 

 

不安や恐れから焦って、自分不在のまま、

行動しようとしても、空回りしがち。

 

今回の私のようにあせる

 

 

ピンチになると、

謙虚になりますね。

 

自分がかなり傲慢だったことを

反省しました。

 

自分では、仕事運は

かなり良い方だと思っていて、

 

何の仕事就いても、

そこそこ楽しめちゃうんです照れ

 

 

その翌日、初めて、

シール貼りの単発バイトに行ってみたんです。

 

作業は、倉庫の中で立ち仕事なんだけど、

休憩室とか、ロッカーとかの設備が整っていて、

 

海が見えるテラスのソファで

休憩が出来たりして、

 

なんか思いがけず、

楽しんじゃったりしたんです。

 

倉庫作業のイメージだと、

きっと現場監督みたいな人が

 

作業員がサボりやしないかと

監視に目を光らせてて、

 

目をつけられると、

細かいこと言われて怒られたりするんかな?

 

なんて、

偏見持ってたのですが、

 

実に機能的にお仕事管理されていて、

シール貼りも、なかなか楽しいお仕事でした照れ

 

知らない世界を知るのが

楽しかったキラキラ

 

 

GW前に、たまたま見つけて、

週末に行っているバイトは、

 

このシール貼り2日分のバイト代が

1日で稼げるのです照れ

 

仙台・長野・金沢とか、希望すれば出張もあり、

前後泊のホテル代に、交通費もちゃんと出ます。

 

たまたま、こんなバイトを

見つけたのもありがたいよねお願い

 

今までは、正直、それほど

ありがたいとも思ってなくって、

 

帰りに戸隠行ったり、牛タン食べたり、温泉行ったりして、

遊ぶことばっかり考えてました照れ

 

 

朝、店舗に行って、

あるはずのものがなかったり、なんかいろいろ混乱して、

 

「やっぱ、やってらんねーむかっ

とか、内心思いながらも、

 

「いやいや。いいバイト代もらってるんだから、

 悪態つかないで、できる範囲で、できることやろう。」

 

そう思ったら、

なんだか気持ちが前向きになりましてね。

 

楽しくなってくるのも

早かったです照れ

 

 

ひとつも契約とれませんけど、

愛想の良いお客さんに当たれば、

 

おしゃべりしてるだけで、売上なくても楽しいので、

1日が楽しく過ぎていけば、いいなと照れ

 

 

金沢で仕事が終わったら、

加賀友禅のインテリアのホテルで、

 

大浴場のジャグジーとかに入ったら、

細かいことなんかホントどうでも良くなりましたキラキラ

 

そうやって、

気持ちを切り替えて、

 

お仕事がんばろーって、

決めた翌日に、

 

初めて、

契約を2件とれたのですキラキラ

 

(契約取れても、バイト代は、変わらないんですけどね)

 

(実は、ホテルの温泉が楽しみでこのバイトをやっている)

 

長野で、また素敵な温泉見つけたよーキラキラ

 

 

そうやって振り返ってみると、

今まで、内心でいろいろ悪態ばっかりついてたな…ってあせる

 

自分の傲慢さを

つくづく反省したんです汗

 

これじゃあ、

運気も好転しなかったかもしれないなぁと叫び

 

 

今までの自分は、超無意識レベルで、

被害者意識があったり、競争意識があったりして、

 

なんかどっかで、見えない何者かと

戦っていたようでした。

 

 

思い返すと、

幼少期にですね。

 

自分の父親が家で、いつも会社とか、政治とか、

近所付き合いの役割の文句を言っていたんです。

 

「俺は、いつも損してる」

みたいな意味合いで。

 

自分も丸々それを

無意識に引き継いでました。

 

ほんっと、

無意識でした。

 

父親と同じく、私も

世の中の仕組みに対していつも悪態をついていて、

 

相手は敵で、自分は、いつも損をしていて、

世間の被害者だと勝手に思っていたんです。

 

マジで、無意識で、

自動的にそうなってました。

 

いままで、全然、

気がつくことができませんでした叫び

 

 

それもこれも、

「お金がない!!!」

 

と、大ピンチに

見舞われたおかげキラキラ

 

宇宙は、この気づきのために、

このピンチを私に用意してくれたのだと照れ

 

この流れがなければ、

気がつけなかったと思うから、

 

この気づきは、

プライスレスでした星

 

いい歳して、未だに「お金がない!!!」とか

慌ててる自分が恥ずかしいとは、思ってきましたが、

 

いい歳しても、挑戦をやめず、

色んな体験をして、

 

色んなことを感じて、

発見している自分の生き方は、

 

拡大したい宇宙の望みの通りなのではないかなと、

ちょっと誇りに思いました照れ

 

 

久米島への離島移住も、

やってみなけりゃわかんなかったし、

 

あのまま、島にいて、お給料もらって

安定した生活をしようと思えばできました。

 

通勤徒歩5分、

一日の半分は在宅で、自分のペース。

 

のんびり引きこもり離島暮らしも、

そこそこ楽しかったです照れ

 

ただ、

 

それも自分の魂が喜ぶ生き方には

なんないなと感じていたし、

 

もう久米島の学びは終わったと

思えたから、手放せたキラキラ

 

 

変化ばかりで、

ちっとも落ち着かない自分に、

 

少々

うんざりもするけどあせる

 

この気づきは

めっちゃ大きかったから、

 

この気づきを得るために、

今までの全ての歩みが不可欠で、

 

金欠すら、

自分の魂の成長のためだった流れ星

 

なので、感謝なのですドキドキ

 

 

全てのピンチは、気づきを得て、

新しいステージを迎えるために起きるキラキラ

 

 

ホントは、もっといっぱい続きの

気づきがあるのですけど。

 

今日は、ここまでウインク

 

長々、読んで下さって、

ありがとうございます星

 

自分を知ること。

気づきを得ることって、楽しいーーキラキラ

 

ピンチや、悩みは、

新しい自分を開くきっかけキラキラ

 

気づいてなかった自分を知ることで、

人生をどんどん よりよくハッピーにしていける星

 

こんなセッションで、

気づきと浄化をお手伝いしてますウインク 右矢印

 

 

深く自分自身を知り、宇宙の流れに乗って、

ハッピーな人生サーフィンを楽しもうキラキラ

 

 

 

オンラインでの90分のチャクラ・ヒーリングの

モニターセッションを期間限定で、募集中キラキラ

 

どうぞあなたも受け取ってみてくださいキラキラ

 

オーラと、チャクラは、
私たちの生命エネルギーに密接に関係しています。

チャクラのクリアリング(浄化)をすることで、
あなたのオーラが輝き始めます。

宇宙のウエルビーングの流れに自然と導かれ、
予想もしなかった奇跡のような出会いや出来事が
受け取れるようになることでしょうキラキラ


あなたにとって大切なエネルギーセンターで在る
チャクラのエネルギーがいま、どんな状態か、知りたいと思いませんか?


今まで知らずに付着させてしまった
チャクラの不必要なブロック・観念を手放すことで、

あなたのエネルギーがよりクリアになり、
体感的にも楽になっていきます音譜


あなたらしさを輝かせながら、
無理のない幸せな毎日へ一歩を踏み出しましょうキラキラ

 

 

詳細・お申し込みは、

下記のWEBサイトをご参照ください音譜

 

あなたに眠る才能を開花する

才能開花★チャクラ・ヒーリング個人セッション

 

 

今がタイミングのご縁のあるあなたの

才能開花のお手伝いができることキラキラ

 

楽しみにしていますウインク

 

 

チャクラの個人セッションについては、

下記の記事もご参考になさってみてくださいウインク

 

 

全ての体験は、愛につながることができることに気がついて。

 

本来の「わたし」を取戻すための大事なエッセンス

 

古いお荷物を手放すことで、現実がガラリと変わる。