こんにちは音譜

 

あなたらしさの案内人
Angelic Moon 真穂理です(*^_^*)

 

昨日のブログに、私の父との関係性を

書きましたが、

 

人生の行動パターンのほとんどは、

両親から引き継いでいます。

 

ほとんどの場合、無意識層レベルで

「当たり前のこと」と刷り込まれているので、

 

自分だけで気がつくのって、

とても難しいのですが、

 

現実が思うようにいかない場合には、

両親との関係から探っていくとヒントがあります。

 

 

先日、

 

同じように、お父さんとの癒着コードが

第三チャクラについていた方の解放セッションがありました。

 

もちろん、

 

クライアントのAさんが

セッションにいらっしゃったときは、

 

お父さんの関係性なんて、

全く気がつかずにいらっしゃったのですが、

 

エネルギーの状態を

見せていただくと、

 

第三チャクラに、

真っ暗な穴が空いているんです。

 

それが、深い深い

大きな悲しみを抱えていました。

 

お父さんのことを

訪ねてみると。

 

「別に、普通ですよ。

 

 あんまり関わりがないので、実家に帰っても、

 ほとんど会話しないですけど、普通です。」

 

 

ご本人は、「普通です。」と

繰り返すのですが…

 

お父さんのことになると、

顔の表情がこわばって、口調も固くなるのです。

 

なので、

お話を伺うと、

 

女は、家事・

男は家長になるから

家事には手を出さない。

 

そんな風なしきたりが

厳しい親戚・ご家族で、

 

長女であるAさんは、

自然とお茶汲みや、取り分け役を

やって当然と見られるので、時々嫌になるというお話でした。


 

ご家族のお話をいろいろ伺って、

チャクラに付いている観念をリーディングしてお伝えしたら、

Aさんは、涙ぐみました。

 

 

「本当は、普通に結婚して、

 普通に子供を育てて、

 

 家庭に入るような人生を

 お父さんは、望んでいるはずなのに。

 

 お父さんの期待通りの人生を

 私が選べないことに、ごめんなさい。って思っています。」

 

 

第三チャクラには

こんな観念が付いていました。

 

「みんなが引き継いで来た

 生き方を同じく引き継がなければならない。」

 

そして、お父さんや、親戚の方々のエネルギーが、

彼女の第三チャクラに入っていたんですね汗

 

実は、Aさんは、

引きこもり気味で、

 

社会に対して自立して稼ぐということが

なかなかできなかったそうなのです。

 

第三チャクラに、

こんなにたくさんの人のエネルギーを

入れていたら、それは、重いでしょうあせる

 

解放・浄化を行い、

ヒーリングしたら、

 

「体がスッキリ軽くなりました!」とのこと。

 

後日、Aさんから、

こんなメールをいただきました手紙

 

まさにこれから社会に

大きく出て行こうとしているわたしにとって、

 

リスクをとって行動するという

第3チャクラに穴があいてるというのは驚きでした。

 

自分のなかにそんな大きな悲しみがあったなんて……

 

真穂理さんに会わなければ、

これからもずっと目を背け続けていたのだと思います。

 

やったことのない事にチャレンジすることで、
どんな自分になれるのかが楽しみです^_^  (Aさま 女性)

 

Aさんが、

第三チャクラの観念に気がつき、

癒したことで受け取ったのは、

 

お父さんやご家族に対する

愛情でした。

 

その愛情は、重たくて面倒だから

触れたくないものと凍らせていたけれど、

 

チャクラを通じて

ご自身の本当の思いにつながったら、

 

本当の愛だったと

気がつくことができたことキラキラ

 

全ての滞りは、

こんな風に 誤解だからこそ、

 

それに気がついて、解放して、

本当の愛につながりましょう虹

 

本当は、全てが

愛でできていますキラキラ

 

滞りは、愛に気がつくレッスンですキラキラ

 

チャクラの声を聴いて誤解を解く事で、

ご自身の中の愛につながることができます星

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの本来の愛に生まれ変わる
【東京・神戸
・広島】チャクラ・クリアリング・個人セッション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無意識層で、行動を支配しているブロックや、過去の傷を
顕在意識に上げてから手放すことで、古いエネルギーから
自由になれます。愛を満たし、本来の自分自身として
生まれ変わるセッションです。

 

日程は、ホームページをご確認下さい音譜

 

4月は、東京にて、

5月は、京都・神戸・広島で対応可能です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私らしい私を生きる!
母親との癒着コード解除プログラム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

過度に不健全に繋がってしまった 母親と娘の癒着コードを

カットして、健全なエネルギー状態にするプログラム。

 

ブーケ2モニター価格は、4月26日(水)のお申込まで!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神秘とつながり新しい扉を開く
【5月満月祭】京都・鞍馬ウエサク・リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが
地上に降り注がれるという5月の満月の夜に、鞍馬寺で
行われる「ウエサク祭」に参加。新緑の美しい京都で
神秘とつながり新しい扉を開く人気リトリート! 

 

5月9日(火)~11日(木) 2泊3日

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新緑溢れる奈良・宇陀&吉野を巡る
【5月】龍神パワーとつながる☆奈良の宇陀&吉野リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

山岳信仰である修験道の開祖と言われる役行者ゆかりの

絶景の吉野と、龍神パワーが溢れる宇陀を 巡る秘境リトリート。

新緑の美しい季節に、一般の方が訪れることが難しい神秘な

パワフルさに満ちている山深い地にある宇陀と吉野の聖地へ。
 5月11日(木)~13日(土) 2泊3日