神戸から、こんにちは音譜

Angelic Moon 真穂理です。

 

 

やりたいことが見つかりません。

私は、この先、どう生きて行ったらよいのでしょう?

 

 

クライアントさんの質問じゃありません。

現在の私の真面目な悩み、でございます。

 

 

今、人生最大の悩みに

打ち当たっています。。。

 

 

シャスタに行くか、行かざるべきか。

 

 

そう考えると、

重くなってしまうので、、、

 

シャスタではなく、

ここに行こうと決めた♪

 

 

巨木達に会える

カルフォルニア州のレッドウッドの森音譜

 

んで、もちろん、

シャスタを経由するつもりだった真顔

 

そして、

数日前、決めた!と思って、

 

9月のアメリカ行きの

航空券をとろうとしたのですが…

 

今までのように、

ポチッと最終申込のボタンが押せず、

 

まだ放置しています。。。

 

 

出発予定日まえ、

あと1週間叫び

 

 

6月も、7月も、

思いつきで、

 

沖縄行きを決めた時は、

簡単で、

 

先に体が

動いてしまっていた、、、

 

 

「キャー、ワタシ、

 どうすんの?!叫び

 

 

そんなジェットコースターに乗ってるみたいで、

無茶な私をむしろ、楽しんでいた真顔

 

今までの私は、だいたい、

そんな感じで行動を決めてきたのです。

 

 

やりたかったから

 

行きたかったから

 

 

今回は、

なんか違うのです?

 

 

今までになく、

悩みに悩んでいます。

 

 

どうしよう???

 

どう思います?

 

 

聞くと、今年のシャスタは、

9月になっても山火事の影響で

まだ煙で山が見えないらしい。

 

なんか、

この1年感じてたことだけど、

 

やっぱり今、行く場所は、

シャスタじゃないような気がするんだな。

 

「急がなくてもいいかもね?

 来るときは、連絡してね!」

 

と、ちょうどシャスタの友人からも

メッセージをもらった。

 

 

秋にこだわらなくても、

冬でもいっか。

 

いつでも行けるなら、

それくらいのゆるいグリップでもいいか。

 

「〜したい」って執着が強いと、

俯瞰して周りが見えなくなってしまう。

 

 

「この時期を逃すと、

 山には、1年入れない。」

 

 

そうしがみついているのは、

過去10年の経験と思い。

 

が、

 

もうシャスタとのコネクションが構築できたから、

次へ行けってことか。

 

過去にしがみつくなって、

ことか。

 

私を一番笑顔にしてくれるのは、

世界でシャスタしかないって思ってた。

 

そして、それは、

当時、かなり事実だった。

 

そう私が、

現実を創っていたから。

 

 

緩んだら、

何か受け入れられそうな気がする。

 

これが受け入れられるまでに、

1年、かかったわ。

 

そしたら、

 

5年前のシャスタでも

似た様なこと思ってたらしいのです。私。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

不思議なもので。

 

「行かなきゃ」と焦っているうちは、

全然行くエネルギーがでなくて。

 

「ここが自分の場所だから、ずっとここにいても、いいんだ。」

と腹が据わると、何故か、自然と次の場所へ行こうという流れになる。

 


約1ヶ月暮らした愛すべき我が家。

本当に、お世話になりました。
 

闇夜の物音に耳を澄ました夜も。

ねずみに悩まされた夜も。川で顔を洗った朝も。

 

 

全ては、言葉で言い尽くせない愛しい体験でした。

本当に、ありがとう。

 

そろそろ、次の冒険へ出発します。

また、来年ね。

 

(2012年シャスタ山で 山人と化していた私)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この頃の私には、

戻れない。

 

無茶苦茶だったけど、

愛しさは深まってる。

 

あの頃のシャスタには、

戻れない。

 

 

愛しすぎて、

手放せなかったけど、

 

きっと、これからも

世界のどこかで、

 

愛しい体験を創り続けていくことには、

変わりない。

 

 

この10年。

大好きなことしか見てこなかったので、

 

それを本当に

失っちゃったら、

 

それが

大き過ぎて、

 

どう生きていいのか

わからなくなった。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【東京】期間限定スペシャル・ヒーリング

Authenticselfcreation-真実の自分を創造する-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分らしく、 宇宙の波に乗り、楽しく人生を進むために、 

顕在意識、潜在意識、無意識の3層レベルの癒しと解放の

2時間スペシャル・ヒーリング個人セッション!

 

【東京】 9月9日(土)~ 

 

【東京】チャクラ・クリアリング━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無意識・潜在意識層に凝り固まったインナーチャイルド

を解放してより自由な未来を手に入れる!ブロックを

解除するチャクラリーディングと合わせてのセッション

 

そのエッセンスを受け取って、

年齢を理由にせず、輝いちゃった方の体験談はコチラ⇒

 

右矢印深く封印してきた思いを解放し『ゆだねるチカラ』を取戻す

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたを最高に輝かせるチャクラ・バランス

7大チャクラ☆活性化セミナー【東京・広島】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

生きる活力を生み出すエネルギーセンターのチャクラと、

スピリチュアル&エネルギーの世界の仕組みについて学び、

あなたの生命エネルギーの流れを活性化しましょう!

 

【東京】9月9日(土)10時15分~ 品川
【広島】11月19日(日)10時15分~

 

受講生の体験談は、コチラ⇒