ハートチャクラ☆ | angelic birdのブログ

angelic birdのブログ

チラリと見に来てくれた皆様の心と
ちょっとした幸せを分かち合えるとイイなぁ…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも見に来てくれて
ありがとうございますチューリップ赤デレデレチューリップピンク

乙女のトキメキ優しい心を放ってくれてありがとうぽってりフラワー

キラキラ初夏の生まれたての緑が
心にしみわたる〜キラキラ
こんにちわ音譜
{E39D86EB-5088-4C36-BF4B-5C49D1534682}

小梅ちゃん今年も可愛い実をありがとうラブラブ
葉っぱクローバーもキレイだね

{025FA886-B39D-4110-A219-9B97099BF65D}

澄み渡った青空に満天の星が〜キラキラ

{0D5A2FAF-F078-4C71-8A97-C57C61FE1EEC}

御神木キラキラ
ほかの木もみんな神神しく光ってるキラキラ

{62000E4A-E8EA-4E5D-BE37-7D1A8B993E8E}

胸いっぱいに深呼吸…

身体中の筋肉も内臓も肺も
細胞のひとつぶひとつぶも
ぎゅっ…となってた近頃ずっと

すぅ〜っと心も身体もかるくなってゆく
自然のみんなと会話する
ありがとうぽってりフラワー

自然の癒しには
どんなヒーリング技術も敵わない

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクハートチャクラの色だもんねチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

{0F04402D-0E63-4F57-9700-B0AD70A91D79}
借り物画像

名古屋のお友達が突然やってきて
貴船神社と鞍馬へ行きたいって

仕事を休んで待ち合わせ

呼んでくれてありがとうデレデレドキドキ

必要な時に必要な場所へ
キラキラ導きに感謝キラキラ
天使

{2D187966-07B5-4C8E-8F94-5F58584FB61B}

今日も最後まで
ありがとうございました

皆様が心から健康で幸せであります様に
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*