閼伽井のお不動さん♡ | angelic birdのブログ

angelic birdのブログ

チラリと見に来てくれた皆様の心と
ちょっとした幸せを分かち合えるとイイなぁ…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも見に来てくださり
いつも優しい心をありがとうございますデレデレラブラブ

ずっとお逢いしたかった〜
吉野山の閼伽井不動明王様〜

かっカッコいい〜ラブラブめろめろ〜デレデレ
{D19B044B-B81E-450F-B1C2-05D998B5DD35}
近鉄吉野に着いてバスを乗り継ぎ奥千本へと
もう一目散に会いに行きましたよ〜馬DASH!

吉野駅に降り立った時、お空を見上げるとアップ
虹太陽の周りに大好物のまん丸虹ね〜デレデレラブラブ
(本当は暈って呼ばれてるらしいけど)

わぁ〜ドキドキ嬉しい〜大好物〜嬉しい〜笑い泣き
お空の神さまいつもありがとう虹
{8C9BA5FF-1F79-4062-B765-ECC23922C027}
閼伽井不動明王様にご挨拶をした後も
山道を歩いて降りてたんだけど
この虹は〜金峯山寺へ着く頃までの
長い道のりを
ずっとずっと一緒に居てくれた虹キラキラ
嬉し〜い笑い泣き
{C2618978-3BBC-4F3E-93CA-FB4D66AF416D}
ボケでるけど…笑い泣き まん丸〜爆笑

山を降り途中の水分神社さんへキラキラ神社キラキラ
クローバー空気も緑も綺麗〜イキイキしてるキラキラ
{B423C03A-29F2-4D0A-BF9E-54F87234472D}
水分神社さん社務所も無くて無人
「御朱印ご希望の方はこちらへ住所と名前」
とノートが置いてあるメモ300円はこちらへと
優しいなぁ天使ほっこりするドキドキ

で、ノートに書いていたら視界に何かが映る
にょろり…にょろり…こっち来る…!何⁉︎

キャッビックリマーク
トカゲちゃんとかげこんにちわラブラブ
なんて可愛い子天使
{882C7942-69A9-4CA3-96F7-50A9A5AF3A0F}
近づいて来てくれたのねドキドキ
そして…見つめ合う私たち恋の矢
可愛い〜ラブ   身体ぴかぴかしてるのねキラキラとかげキラキラ
{84C893D6-F874-4629-B25F-CDF12F35E4C8}
そして帰り際…❗️視線を感じる…❗️
…と思いきや…木彫フクロウさん笑い泣き

目ヂカラすごっ…ニヤニヤあせる  キャハ〜
{1D2A2CAB-A5CD-48C1-A5F8-3642E116DC89}
再び山を下りながら途中腹ごしらえ酔っ払い
長時間歩いてて笑いだした膝にも染み渡る…

葛うどんラーメ美味しかったぁ〜音譜
{6952F8D5-0EF4-46AD-9767-E17A752D5A5B}
そして…
金峯山寺までは まだまだの道のりであった…足あと

でも空気は美味しいしキラキラ霧キラキラ
鳥はずっと可愛く囀ってくれてるし音譜ヒヨコ音譜
空にはまん丸虹だし虹

楽しい〜音譜気持ちいい〜キラキラ幸せだねぇチューリップ赤チューリップピンク

ってお友達と言い合っていると
やっと着きました
乙女のトキメキ金峯山寺乙女のトキメキ
{1DB3B856-95DA-46A6-9D99-BD057DC40ED7}
実は…ご開帳してまして
↓借り物画像↓こんな感じのど迫力滝汗

チラチラやらかしてる私の偏った思い癖に
ごめんなさーい…って気分なる笑笑い泣きあせる
{CEF1B29F-86BA-42D9-8084-B91F7FC25676}
そしてこの蔵王堂には

↓こちらの木造蔵王権現立像様もニヒヒ
カッコいいですキラキラ

識子さん云く中身はお不動様との事で
お不動様の御真言でご挨拶ぽってりフラワー
勿論こちら借り物画像↓
{0B6655F3-5ECF-4AD5-B743-10AA07CEEF46}
神様の波動も放っていて
強力なパワーと豪快な笑い声で
ネガティブなものを祓ってくれる〜
らしいですよキラキラ

ほぉ〜凄いなぁ〜デレデレ音譜
わたくしめも肖れたかしら〜と想いながら
御朱印を頂に行きました本

書いてくれた御坊様が〜なんとキラキラ
恰幅の良い豪快に笑って明るくて楽しい方
でしたのデレデレ音譜

キャッキャッキャッ〜音譜
さっきの噂のお不動さんが
人間になったみたい〜と想ったよぽってりフラワー
楽しかったぁ〜音譜
{53508FFF-5E44-4785-AF4C-9188866FAE6E}

それから…
次の日にポストに早速届いてたポーンハッ
水分神社さんからの御朱印黄色い花
{3A0A9DB4-AB49-4389-AFBC-FBFA16580814}

そしてカエルカエルちゃん御守りの御土産デレデレラブラブ
{988B04C2-F512-4446-93CA-8C07D1C67684}
あぁ〜吉野山遠かったけど
楽しかったぁデレデレ音譜

そして…今もまだ脹脛が半端ない筋肉痛…笑い泣き
こりゃ暫くヤバイやつや…チーン汗
{69FE173D-C8FA-4096-86DC-525CE49EA3E7}
今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとう御座いましたおねがい

皆様が心から健康で幸せであります様に
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*