時には優しく、時には厳しく | やわらかな青い風の便り

やわらかな青い風の便り

死別の悲嘆「グリーフケア」について
心理、魂、スピリチュアル、自身の体験から
発信しているブログです。

 
花屋さんで、ピンクの花が目に留まりました。
 
ピンクの色を見ると
 
ほわぁ~と、心がほぐれていく感じです。
 
ピンクが気になる時は、疲れている時
 
もう少し、自分に優しくする時だな・・
 
と自分では思っています。
 
 
でもね、
 
優しさだけでは、自分を今に留まらせてしまう
 
優しさと厳しさが、両方必要で
 
大人になった今、誰かにお任せするのではなく
 
自分で、やって行くしかありません。

 
このバランスと加減が
 
幾つになっても、自分をお守りしていく

育てていく・・と思うこの頃です。
 
 
 
 

うさぎ お知らせ

現在、グリーフケアに関する学びのため

<継続の方、以前こちらのカウンセリングを受けられた方>

のみカウンセリングをお受けしています。

 

よろしくお願い致します。

まゆみ