大事にしたいこと・・ | やわらかな青い風の便り

やわらかな青い風の便り

死別の悲嘆「グリーフケア」について
心理、魂、スピリチュアル、自身の体験から
発信しているブログです。

 

これは、自分への問でもあるのですが

 

心を扱ったもの、自己啓発


カウンセリング、ヒーリングなどには

 

 

今以上、さらに、を目指すことを

 

後押しするものがあります。

 

それが良い悪いではなく

 

 

どうして、自分を変えたいの?

 

どうして、学びたいの?

 

どうして、悟りたいの?

 

どうして、今以上に稼ぎたいの?

 

 

どうして・・の先にあるもの、得たいものが

 

個人によって違うと思います。

 

 

ここで得たいものが

 

自分の幸せと、本質からずれないように

 

どうして?と、心の声を聞くこと

 

大事にしたいな・・と思っています。

 

 

 

ニコニコお知らせ

 

現在、グリーフケアに関する学びのため

<継続の方、以前こちらのカウンセリングを受けられた方>

のみカウンセリングをお受けしています。

 

よろしくお願い致します。

まゆみ