『ひそかな夢』で山崎育三郎×高橋大輔スペシャルコラボ | Football Rhapsodies

Football Rhapsodies

サッカー、フィギュアスケート、ときどきスイーツ

 

 ニンゲン観察バラエティ モニタリング

 山崎育三郎が友人高橋大輔と『美女と野獣』の名曲でスペシャルコラボ!

 

 

 期待通り、素晴らしいコラボでしたね。

 

 『ひそかな夢』の切なさと希望。育ちゃんの甘美でよく伸びる歌声に、大ちゃんの極上のスケーティングがぴったりで、とても美しい演技でした。ラブラブラブラブラブラブ

 

 「僕の歌で大ちゃんが踊る」という育ちゃんの長年の夢は、育ちゃんと大ちゃんそれぞれのファンの夢でもあったので、とても嬉しい。ありがとう、モニタリング! 

 

 地上波ゴールデン・タイムに大ちゃんのスケートが流れて、多くの人に見てもらえたのもよかったですね(特にどちらかのファンではない、一般の人のXの投稿も多かった)。 

 

 ただ、リンクの観客(スケート教室の生徒さん)の表情を映している時間や、歌っている育ちゃんを映している時間も長くて、しかもカメラアングルが足元を映してくれないところもあって、大ちゃんのスケートを十分堪能できなかったのが残念でした(バラエティ的には仕方ないのかもしれませんが)。大ちゃんのみのフルの映像があるはずなので、配信でもいいので見せてほしいです。

 

 

 

 映画 山崎育三郎が友人高橋大輔と『美女と野獣』の名曲でスペシャルコラボ! | TVer

 

 

 

 

 

 

 そういえば、大ちゃん、育ちゃんとのコラボにもっていくまでの小芝居も自然で上手かったですね(セリフは噛まない!)。

 

 

 

 育ちゃんから、嬉しい言葉が。

 

 クローバー Xユーザーの山崎育三郎さん: 「モニタリング嬉しかったなぁ。 いつか大ちゃんとショーとして作品作りたい。また、大ちゃんゆっくり飲み行こうね。 #モニタリング #高橋大輔 #山崎育三郎 https://t.co/u6OkRZC2Qo」 / X (twitter.com)

 

 

 そうそう、このまま一度きりのバラエティの企画で終わらせるのはもったいないです。いつか、観客のいるアイスショーで披露してほしいですよね(私も生で見たい!)。ショーで共演の夢、実現しますように!!