「氷艶2024」まもなく情報解禁 D-colorも再始動 | Football Rhapsodies

Football Rhapsodies

サッカー、フィギュアスケート、ときどきスイーツ

 

 いよいよ「氷艶2024」の情報解禁日が迫ってきました。

 

 ルンルン 1月30日(火) 12:00

 

 小出しにされる匂わせ情報ばかりで、謎が深まるばかり。

 

 

 

 映画 Xユーザーの氷艶2024さん: 「◥◣1月30日(TUE) 12:00 情報解禁◢◤ ━━━━*\#氷艶2024 /*━━━━     主演:高橋大輔     会場:横浜アリーナ 日程:2024年6月8日・9日・10日・11日       https://t.co/gVcayqkJ0g ━━━━━━━━━━━━━━━━━ https://t.co/DnojQbZ6p5」 / X (twitter.com)

 

 

 映画 Xユーザーの氷艶2024さん: 「インタビュー動画 ━━━*\高橋大輔が想いを語る/*━━━    テーマは?共演者は?楽曲は?  ◥◣1月30日(火)12:00 情報解禁!◢◤        #氷艶2024       https://t.co/gVcayqkJ0g ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ https://t.co/LsylNQc9ky」 / X (twitter.com)

 

  

 

 まとめると

 

 ・タイトルバックに「星」、効果音に列車の音(このリズムは川井憲次っぽい)

   (発想が貧困なので、『銀河鉄道の夜』か『銀河鉄道999』しか思いつかない。)

 ・がっつり「和」ではない

 ・ミュージカルの第一線でやられている方々と共演

 ・今まで大ちゃんがスケートというイメージをいだいたことのない楽曲

 ・主題歌は国民的アーティスト書下ろし

 

 *ちなみに、育ちゃんこと山崎育三郎さんは、残念ながらコンサートでスケジュール丸かぶり。

 

 

 

 ファンでさえ『滑走屋』と『氷艶2024』の情報が錯綜してたいへんなのに、総合プロデューサー&座長の大ちゃんの忙しさは半端ないでしょう。

 

 そのうえ、スカイコートのお仕事もあるんですよね。楽しそうだからいいんだけど。

 

 

 

 映画 【「D-color」プロジェクト第三弾】デザイナー高橋大輔氏 始動! (youtube.com)

 

 

 

 クローバー 初!現地調査へGO | D-color-持つ人、住む人のために、イメージから考える

 

初!現地調査へGO

 

初めまして!SKY CRAFT Lab.チームのスタッフです。

本日からこのサイトを通じて、みなさまにプロジェクトの完成までの道のりを綴っていきます。

どうぞ宜しくお願いいたします!

実は、、、昨年10月から大輔さんとプロジェクトの準備を始めていました。

この日は都内某所にて、一緒にリノベーションを行うお部屋の現地調査に行ってきました。

お部屋では間取りのチェックだけでなく、物件の外観やサッシの色にも注目していました。

 

このお部屋が大輔さんのデザインによって、どのように生まれ変わるのか…とても楽しみです!

図面で見るよりも実際にお部屋を調査したことで、デザインのイメージが膨らんだようです。

次回はSKY CRAFT Lab.チームとの打ち合わせ模様をお届けします。

お楽しみに~!!

 

 

 

 

 昨年10月からスタートしていたプロジェクト。

 

 確か去年大ちゃん、「年内は予定はない、ニート」とか言ってましたよねぇ。