D-color Collection casa 第一弾はスツール | Football Rhapsodies

Football Rhapsodies

サッカー、フィギュアスケート、ときどきスイーツ

 

 Daisuke Takahashi × SKYCORT

 D-color Collection casa

 

 大ちゃんデザインのスツール、いよいよ販売開始です。

 

 販売サイトはこちら。

 

 D-COLOR COLLECTION casa | スカイコート株式会社 (skycourt.co.jp)

 

 

 

 

 

 美和さんインスタ。

 

 カメラMiwa Nishida(@miwa_nishida) • Instagram写真と動画

 

 いよいよ高橋大輔選手がデザインを手がけたスツールの販売がスタートします!
2018年D-colorプロジェクトが誕生し、高橋大輔選手と弊社とはチームであらゆるチャレンジをして参りました。
そんな中、皆様に日常使いで愛用していただける商品を作れれば!という思いから、高橋選手に今の思いを込めてデザインしていただきたいとお願いし、唯一無二のスツールが誕生しました。
多くの花をモチーフにしたデザインを何種類も描いていただき、悩んだ末、今回のデザインに決定しました。
スカイコートディベルテ浅草、高輪のフルリノベーションでも感じましたが、高橋選手のアーティストとしての発想力、天性の才能には毎回驚かせれます。
現役復帰からアイスダンスに転向され、新たな分野で世界へ挑戦されている高橋大輔選手のフロリダで感じた今の思いは、今回の作品に託されていると思います。
高橋選手の今の気持ちを表現した世界でたった一つのデザインのスツールは、カラフルな色合いで部屋を明るくしてくれると思います。
是非、皆様のお部屋で愛用いただけたら嬉しく思います。
どうそ宜しくお願いいたします。
詳細はスカイコートHP,ハイライトからご覧下さいませ。

 

 

 

 @\13,000  やっとスカイコートさんに課金できるわ(笑)。

 

 

 大ちゃんからも。

 

 カメラ DaisukeTakahashi(@d1sk_t) • Instagram写真と動画

スカイコートとコラボして、僕がデザインしたスツールが本日よりスカイコートにて受注販売開始です!

D-COLOR COLLECTION casa | 販売サイト
https://info.skycourt.co.jp/dcolorcollection_casa

 

 

 

 

 大ちゃんのデザインは台の部分のイラストだから、上には何も置かないのが正解ですよね。

 

 

 フロリダのプールで、鮮やかな花からインスピレーションを得て生まれた、ポップなデザイン。ガーベラ

 

 同じ柄のクッションとか、ソファーカバーとか、いろいろなグッズ展開ができるデザインですよね。インテリアに限定せず、傘とかトートバッグとかも。

 

 大ちゃん曰く、最初は寅年(年男)だから虎トラの絵を描こうとしたけど、豹だかチーターだかわからないものになったので、やめたんだとか。その絵も見たいですね。

 

 トークショーではみんなの反応を知りたがっていて、「正直、このデザイン苦手だなって人います?」と聞いて、MCの青木さんに「ここで苦手ですって手をあげる猛者はいませんよ(笑)」と突っ込まれてました。「でも正直な意見を聞きたいんで」と粘る大ちゃん。もちろん、誰も手をあげませんでした。ウインク(フロリダの強い日差しの中では映えるけど、日本の湿度の高い気候には映えないという色遣いもあるにはあるけど、屋外で使うものではなくインテリアなのでその心配はないかなと思います。)

 

 

 

 

 【追記】 

 

 大ちゃんから,casaオリジナル・サインのお知らせ。

 

 DaisukeTakahashi(@d1sk_t) • Instagram写真と動画

 

スカイコート
D-COLOR COLLECTION casa |
オリジナルサインを作りました!
スツールのどこかに入ります。
お楽しみに!

販売サイトは、スカイコート公式ホームページまたは。こちら
@skycourt50 からもご覧いただけます。

 

(サインより、写真の背景が気になる…そこはどこ?)

 

 

 実物が手に入るのはまだまだ先ですが、どこにサインがあるか、楽しみですね!