おかげさまで | タケシの独り言

タケシの独り言

ふと思いついた事をブログにしてます。

皆様、こんにちわラブラブ

いつもご覧いただきましてありがとうございます流れ星

中国の大気汚染やロシアの隕石落下など、このあと地球はどうなっちゃうのだろうとヒヤヒヤしている、今日このごろ…叫び

アンジェリカの高橋武志です。

歳を重ねるごとに、一日一日が早くなると言われていますが…

本当に月日が経つのが早く感じております。

昨年の2月22日、アンジェリカがOpenしてから、もう一年が経とうとしておりますクラッカー

これも、皆様方に支えて頂けたからこそだと深く感謝をし、この場をかりて
御礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございますラブラブ

ある日の朝、
「もう、一年か… 早いなぁ…」
と、思いながらお店の前にある花壇を
眺めていました目

Open前、お花の師匠(お客様)に花壇のお花のレイアウトをお願いしたなぁ…

あの時は、可愛らしい色をしたパンジーが咲いてたなぁ…黄色い花

ワイヤープランツは一年で、こんなにもモコモコしてくるのかっ…DASH!

ヘデラもニョキニョキと枝をのばし、
元気いっぱいに花壇の上を這いつくばってる…!!

あーぁ…ダウン
クリスマスローズ…ダウンダウン
葉っぱが枯れちゃってるよ……ダウンダウンダウン

あれぇぇっ!?
photo:01


photo:02



なんとぉぉぉっビックリマーク
枯れた葉っぱの下から、可愛らしい色をしたクリスマスローズ達が4つも顔を出しているではございませんかっドンッ

Open当初、ここぞとばかりに咲いていたクリスマスローズ…
しばらくしてから花が落ち、葉も枯れてしまい、さびしくおもっていたのですが…汗汗

この若い蕾をつけたクリスマスローズ

今年も花を咲かせたいと、こんな寒い季節を乗り越えて、元気いっぱいに育っている姿に、私も今年の花を咲かせるぞっメラメラ

そして、来年の花を咲かせる為に、
今年もお客様の笑顔の事に集中し、頑張っていきたいと…グッド!

そう、
あの日 、私を勇気付けてくれた
クリスマスローズのように…
photo:03



出逢えた皆様に感謝いっぱいの
タケシのひとり言でした…ハチ





iPhoneからの投稿