皆様に感謝 | タケシの独り言

タケシの独り言

ふと思いついた事をブログにしてます。

皆様、こんにちわアップ
いつもご覧頂きましてありがとうございますにひひ

お久しぶりですあせるあせる
アンジェリカの高橋武志です。

先月ブログでアップした、クリスマスローズがすくすく育ってきてくれたのでアップしたいと思います。

一ヶ月前ビックリマーク
photo:01



一ヶ月後!!
photo:02



こんなに多くのクリスマスローズが咲いてくれました音譜
嬉しいですよね目

そして、
アンジェリカも、無事に一周年を迎えられました。
お客様にも覚えていていただいて、
お祝いのお花を頂きました。ラブラブ

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


この指輪は、飴細工で出来てるんです
!?!?
本当に皆様に感謝をいたしております
ありがとうございました。

近況報告という事で…

タケシの独り言…でした。




iPhoneからの投稿