新年のご挨拶が止まらない | タケシの独り言

タケシの独り言

ふと思いついた事をブログにしてます。

皆様、明けましておめでとうございます
4日間もの長いお休みを頂きましてありがとうございました。
アンジェリカの高橋武志です

いよいよ、2013年がスタートいたしました
年の始めには皆様も今年の抱負や目標をたてられた方もいらっしゃる事でしょう
私も今年の3つのテーマを決めました

☆チャレンジ(色々な事に挑戦する)
☆チャンス (情報のアンテナをはる)
☆チェンジ (変化を楽しむ)
です。

駆け足の一年となった2012年でしたが
ほっと一息、立ち止まることのできるこの時期だからこその、一年の振り返りとこれからの抱負が発見出来ました

2013年は、時折立ち止まって、お客様の声、自身の成長を確認出来る
「ちょうどいい速度」で、いつもと変わらぬ「お客様が喜んで頂けるスタイルづくり」を心がけようとおもいます

2013年が皆様にとって、良いとしとなりますように、心よりお祈り申し上げます

本年も宜しくお願い致します。
photo:01


Angelica hair atelier 代表 高橋武志



iPhoneからの投稿