2013年も止まらない | タケシの独り言

タケシの独り言

ふと思いついた事をブログにしてます。

皆様 いつも、タケシのひとり言をご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

アンジェリカの高橋武志です。

早いもので、今年もあと少しで終わろうとしております

私にとって2012年は、忘れる事のない年を過ごすことが出来ました

2012年2月22日
私の夢でもあったお店のOpen
ちなみに、この日は私の母親の誕生日
でした。

常日頃からお世話になりっぱなしの両親に少しでも喜んでもらいたく、この日のOpenに決めました

そして、アンジェリカのOpenに携わって頂きました、
デザイナーの野本さんを始めビューティーガレージの皆様方、
現場監督の平綱 様、
エイジング塗装の小関 様、
商材担当の加藤 様、
Open迄に、適切にアドバイスをしてくれました生田 君、
そして、今年一年アンジェリカのファンでいてくれましたお客様方、

本当に心から感謝致しております
皆様方の心強い応援によって無事に
2013年を迎える事が出来そうです

2013年は、更にたくさんの方に笑顔になっていただける様、美容、接客を追求していきますので、宜しくお願い致します

本当に、今年一年ありがとうございました。

新年の営業は、5日 土曜日からの営業とさせて頂きます

photo:01


Angelica hair atelier 代表 高橋武志





iPhoneからの投稿