出版中止 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
潜在意識を一瞬で書き換え
幸せ呼び込む魔法使い
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








【出版中止しました】



来春3月21日に予定してた

カヤマドの

第二弾絵本「たまごのうた」

 

 

出版中止してもらいました

 

 

先日

ジェームススキナーさんの

講座で提供して下さった

一本の動画がありました

 

 

世界で1億冊以上売れた


「こころのチキンスープ」


の著者

マークビクターハンセン

 

 

さんとの対談動画でした

マークさんは相棒のジャックさんと共に

世界で売れた本100冊を

研究してこの本を作り上げたそうです

 

 

この本は

マークさんとジャックさんが

40年間聴いてきた講演家達のお話しの

中から選りすぐり集めた物語を紹介してます

 

 

改めて

「こころのチキンスープ」

読みました

 

 

一作目の「子犬と男の子」

見開き1ページという

短い物語で涙が止まりませんでした

 

 

YouTubeの制作と一緒でした

YouTubeは初めの20秒で

その動画が見てもらえるか決まっちゃう

 

 

私は私が作りたい物を

作っていました

 

 

どんなに素晴らしい作品でも

物語が人のこころに

届かなきゃ何の意味もない

 

 

「たんぽぽのうた」は

売れませんでした

 

 

どうしても

沢山の人へ届けたくて

自分で本屋さんを回り

「売れなかったら全て買取るので」

という条件で

3ヶ所置いてもらえましたが

 

 

全て返ってきました

 

 

この物語が

届いたら

絶対にこころが解放されます

 

 

だからこそ

読者の方が

届いて欲しい形に変え

もう一度

挑戦したいと思います❣️

 

 

なので❣️

絵本という形を

まず

手放します❣️

 

 

今、完成している3作品

 

 

「たんぽぽのうた」

「たまごのうた」

「天使のうた」

 

 

プラスα

物語を天からダウンロード

し始めました❣️

 

 

それらをまとめて

短編物語集を

作り上げたいと思います😆✨🫶❤️♥️

 

 

フミちゃんと編集者さんから

オッケー貰えたので❣️

来年の出版を目指して

トライしまーーす😆💕♥️✨

 

 

「こころのチキンスープ」のように


世界の方のこころへ

愛を届ける本を作りまーす😆💕❤️♥️

 

 

そして

たんぽぽさんの物語を広がったら

絵本が売れ

絵本の印税を寄付して行きまーす😆🫶💕❣️

 

 

更に❣️

新たに❣️

マークビクターハンセンさんに

お会いすると

いう夢も出来ました😆💕✨

 

いつ

叶うか楽しみ過ぎる😆♥️💕✨❤️❣️🫶


 




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




 

【わたげ隊プロジェクトとは】
 
1000円の寄付を募って
養護施設を卒業した
子ども達の帰るお家を作ったり
子ども達の為の学校を作ったり

子ども達の為の支援活動を
されている方へ
集めた支援をお届けする
プロジェクト😆♥️💖♾
 
子ども達の為に
何かしたいけど
何をしたらいいか
分からないという方❣️😆♥️💖

是非
あなたの愛を
お預かりさせて下さい❣️

一緒に愛を届けましょう
😆♥️❤️💖💖❣️❣️
 
 
 
 
 
もしくは❣️
カヤマド毎日バッチ持っていますので
直接お声かけ下さい❣️^_^
 
 
現金もしくはPayPay対応可能❣️
 
 
 
 
 
※郵送の方はバッチ届いたら
 アップしたいのでお写真送って下さい❣️
 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい