わたげ隊❣️募集スタート❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
潜在意識を一瞬で書き換え
幸せ呼び込む魔法使い
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






【わたげ隊プロジェクト始動】

笑本を寄贈する
たんぽぽプロジェクトの進化版
 
 
わたげ隊プロジェクトをスタート❣️
 
 
わたげ隊 第一号
山崎 拓巳さん
になって頂きました😆💖
ありがとうございます😆♥️♥️♥️♥️



 
たんぽぽプロジェクトは
私が参加した養護施設ボランティアで
18歳以上の養護施設を卒業する子ども達が
行き場が無くなり命を落としてしまう
という実情を知って
何かしたいと至り始めたプロジェクト
 
 
絵本寄贈活動してみて
知ったのは
同じ事を思って活動されてる方が
 
 
実は
世の中にめっちゃいたーーー
😆♥️💖💖
この世界は愛に満ちていたーーー
😆💖♥️💖
 

 
ということ😄💖💖💖
優しい思いやりの心の人が
物凄く沢山いたということ❣️
本当に嬉しかった❣️❣️❣️
 
 
そして
その方々は
私よりももっと凄くて
実際に子ども達の帰る家を作ったり
子ども達の為の学校作ったり❣️
 
 
そこまで
行動されているの本当に大尊敬で❗️
 
 
そこで
カヤマド❣️
閃きました❣️
 
 
私は正直
そこまで出来ない😭
だから
そーゆう素晴らしい事を
されてる方のお役に立ちたい❣️
 
 
そー考えた時
その方々が何を求めているか⁉️
 
 
お金なんです🥹
 
 
自分達の資金では
到底足りたい🥹
 
  
でも
子ども達と向き合いながら
寄付募る活動
両方やるの大変なんです🥹🥹🥹
 
 
だから❣️
カヤマドは❣️
お金を集める係をする事に
決めました😆💖💖💖💖
 
 
養護施設の子ども達のお話しを
聞いて何かしたい‼️
 
 
皆んな
そー思うんです🥹
   
 
でも
その何か
自分が出来ることを
見つけるのって
本当に大変なんです🥹🥹🥹💖
 
 
なので❣️
良かったら
わたげ隊へ❣️ご入隊下さい😆♥️💖
 
 
そして❣️
良かった
わたげ隊員を集めて下さい😆♥️💖💖💖
 
 
1人でも多くの人が
携わってくれたら❣️
お父さんお母さんがいない
子ども達にその愛が届きます😆♥️♥️♥️
 
 
皆さんの
愛を代わりに届けさせて下さい😆♥️💖💖♥️
 
 

 
第一弾❣️
わたげ隊の愛をお届けする先
もう決めています😆♥️♥️♥️
 
 
新潟と福島で
18歳以上の子ども達が
帰ってこれるお家を作っている

板倉 未来さんの
OHANAのお家さんへ届けます❣️
 
 
プロジェクトに関わってる
北川淳子さんと
未来さんのお話しは
また
別の投稿で❣️^_^
 
 
わたげ隊❣️ご入隊❣️
お待ちしてます😆♥️💖♥️♥️♥️

 


 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

世界が優しい愛に
包まれる😆💖💖💖
 
たんぽぽのうた
朗読音声❣️聞いてみて❣️
優しい気持ち❣️
取り戻せるょ❣️
⬇️



 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 
【たんぽぽのうたAmazon】



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい