吉田松蔭の分け御霊と主婦が奇跡の起業 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
潜在意識を一瞬で書き換え
幸せ呼び込む魔法使い
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







【吉田松蔭の分け御霊❣️主婦が奇跡の起業】

 


カヤマドの裏メニュー

高額の個人コンサルプランがあります

 

 

人数を受けられないので

聞かれた時にお伝えするのと

または

皆さま過去の投稿などから

見つけだして申し込んでくれます❣️笑

 

 

今年の2月に

問い合わせもなく

いきなり40万円コースへ

申し込んで来た女性がいました

 

 

「問い合わせも無しのお申込みだから

 ご紹介か経営者さんかな?」

 

 

と思ったら

パートをされてる

普通の主婦の方でした

 

 

「何で申し込まれたんですか⁉️」

 

 

と訊ねると

 

 

「YouTubeで見つけて、

 私を変えてくれるのはこの人だ!って思って」

 

 

凄い本気度が

伝わりましたし


真っ先に私を選べた事が

凄く持ってるなと思いました

 

 

なぜなら

このプラン申し込まれる方は

本当にブレークスルーされていくから❣️

 

 

初回のセッションで

とんでもない

トラウマが出てきました

 

 

本当に辛い人生を

送られてて

でも

それを取った後からが

本当の私のお役目でした

 

 

トラウマを取った後に

彼女が言った一言から

彼女の運命を変える

過去世が見えてきました

 

 

「私、先生とかした事ないのに

 なぜか最近、近所の子の勉強を見てと

 頼まれて寺子屋みたいのやってるんです」

 

 

その言葉から見えた彼女の過去世

  

彼女は過去世で

吉田松蔭先生の

お近くにいた女性で

松蔭先生と

未来の人材を育てていました

 

 

そして

今、寺子屋がスタートしたのは

偶然ではなく必然で

もう一度

あの時の志を持って

子供達を育成していく道が

拓かれようとしていたのです

 

 

彼女がその寺子屋を

どんどん大きくして

グローバルな人材を

育てていく方法が浮かんだので

 

 

その一部始終を

彼女へ語りました

しかし

彼女から返ってきた言葉は

 

 

「SNSとかオンラインとか苦手です」

 

 

でも

これが天命なら

必ず道は拓かれるはず❗️

 

 

それを信じて

見守っていたら

 

 

2回目のセッション時には

Twitterをマスターしてきて

  

 

「Twitter投稿するとコメント沢山来るんです」

 

 

SNS歴5〜6年

Twitter攻略出来なかった私からしたら

ちょっと投稿してコメント来るなんて

ありえない‼️

羨まし過ぎる驚きの発言をしたり❗️笑

 

 

3回目の最後のセッションには

 

 

「ビジネスパートナー出来て起業しました❗️」

 

 

しかも

そのビジネスパートナーが

運命の人でした

 

 

その方は

彼女のツインソウルで

吉田松蔭さんの分け御霊

だったのです

 

 

その方と

教育についての考え方が

合い過ぎるそうで

 

 

「脳みそが同じみたいな感覚なんです」

 

 

と言ってて

更に2人でスタートした起業は

進めてる段階から

仕事が舞い込み過ぎて

もう

軌道に乗ってました❣️笑

 

 

誰が一番

驚いてるって

私です❗️笑

 

 

そして

何より一番嬉しかったのは

 

 

「今、生きてる心地がしてます」

 

 

と言う言葉😭😭😭💖

スタートの彼女は

真反対の言葉を言ってました

 

 

全てを乗り越え

天命道へ進んだ

彼女のこれからが

本当に楽しみです😆💖💖💖


 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

カヤマドの

本気の公開セッション

体験出来る会があります❣️


このチャンス掴んでね❣️



【お申込みはこちら】




 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

世界が優しい愛に
包まれる😆💖💖💖
 
たんぽぽのうた
朗読音声❣️聞いてみて❣️
優しい気持ち❣️
取り戻せるょ❣️
⬇️



 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 
【たんぽぽのうたAmazon】



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


個人コンサル

気になる方は

LINE公式へコメント下さい❣️

人生が確実に変わりますょ❣️



kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい