前世「草」だったから、生きづらかった | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
潜在意識を一瞬で書き換え
幸せ呼び込む魔法使い
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






【前世「草」だから生きづらかった】


名古屋でのわっかんさん❣️恵一先生が
主催して下さった
「ブロック解除」講演会
での出来事でした
 
 
一番前に
色々抱えてそうな男性が
座っていました
 
 
せっかく来てくれたから
今日で抜けきって欲しい❣️
って
思って講演会スタート❣️
 
 
メンタルブロック解除の
講演会だったんですが
途中で
「過去世カルマも見れるよ〜」
 
 
という
話になった時に
その男性が
 
 
「僕の過去世なんですか?」
 
 
と尋ねてきました
 
 
過去世カルマ
一瞬で分かる時と
少しお時間がかかる時と
あるのですが
 
 
彼の時は
一瞬で
分かっちゃいました
 
 
だけど
これは言っても
彼は受け入れられるかな⁇
少し恐る恐る彼に
 
 
「前世は「草」だったみたいです」
 
 
とお伝えした瞬間
彼が驚いた顔をして
 
 
「だから僕、観葉植物見ると
落ち着くんですかね⁉️」
 
 
とおっしゃって
私もビックリ🫢
 
 
でも
まさにその通りで
彼は前世「草」だったから
人間関係が少し難しいと
感じてたんです
 
  
そして
人間関係に悩んだ時
観葉植物を見て
 
 
「草の時の方が楽だった」
 
 
という思いに
浸られているのを
感じました
 
 
「人間関係改善するには
 植物に近いお仕事の方が
 良いですよー」
 
 
とアドバイスをした次の瞬間
恵一先生が
 
 
「知り合いで農家になりたい人
 探してましたよー」
 
 
と、神の一言❣️
本当にその農家さんを
彼にご紹介してくれる事に
なりました^_^❣️
 
 
彼も
その後から
本当に生き生きと
輝き出しました😆💖💖💖
 
 
やはり
本来の生きやすい環境に
シフトしようとすると❣️
トントン拍子に
こーゆーミラクルが
起きるのです❣️^_^❣️
 
 
そして
過去世に自分の
生きやすさのヒントが
隠されている事
大いにあるのです❣️
 
 
カヤマドの個人セッション
単発でのお申込みは現在
しておりませんが❗️
 
 
10月29日のハロウィン🎃
パーティーにて🎉

抽選で3名様へ
セッションプレゼント🎁予定❣️^_^


 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

カヤマドの

本気の公開セッション

体験出来る会があります❣️


このチャンス掴んでね❣️



【お申込みはこちら】




 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

世界が優しい愛に
包まれる😆💖💖💖
 
たんぽぽのうた
朗読音声❣️聞いてみて❣️
優しい気持ち❣️
取り戻せるょ❣️
⬇️



 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 
【たんぽぽのうたAmazon】



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


個人コンサル

気になる方は

LINE公式へコメント下さい❣️

人生が確実に変わりますょ❣️



kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい