戦地からの手紙 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
潜在意識を一瞬で書き換え
幸せ呼び込む魔法使い
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







12年4000人以上を

セッションさせてもらった中で

 

 

歴代ベスト3に入る

鳥肌モノのセッションを体験しました

 

 

個人コンサル中のお客様のお話しです

 

 

今回で2回目

前回のセッションで

大きくお仕事の流れ変わり

大きなお仕事が舞い込んで❣️

 

更に

家族との関係も全て改善

お子様と良好になれてました❣️

 

 

 

「さぁ❣️今日は何をしましょうか?」

 

 

と尋ねると

 

 

「まだ人に頼れないんです」

 

 

という彼女

 

 

「あれれ?それは前回やったから

終わってるはず」

 

 

と言いつつ

チャネリグしたら

 

 

物凄い過去の秘密が

暴かれてきました

 

 

まず感じたのが

戦時中の過去世が

影響しちゃってるという事

 

 

更に見えたのが

過去世の彼女へ届いた

死期を綴った

最後の手紙

 

 

「その手紙に他の男性を頼らないで

 欲しいと書いてあって

 どうやら、それを未だに守っているみたい」

 

 

と私が告げると

彼女は驚きの真実を言いました

 

 

「それ、私のおばあちゃんの話しそっくりです」

 

 

彼女のおばあちゃんは

結婚を約束した

大好きな方がいました

 

 

ですが

その方と結婚する前に

彼は戦地で亡くなりました

 

 

彼から届いた手紙を

おばあちゃんは

別な方と結婚した後に

ご両親から渡されたそうです

 

 

おばあちゃんは

その方を忘れられなくて

結婚した後も

ずっと

亡くなった

大好きな方の写真を

大切にされていたそうです

 

 

そして

おばあちゃんは

彼の遺言の通り

結婚はしたものの

他の人を頼らない

生き方を貫いたそうです

 

 

そして

それは娘と孫(相談者)へも

引き継がれていたのでした

 

 

「その思い、解除しますね」

 

 

と伝え

亡くなった青年の思いと

おばあちゃんの決意を解除した瞬間 

 

 

鳥肌がゾゾゾーーー

 

 

そして

次の瞬間

彼女は思い出しました❗️

 

 

「そーいえば❗️

 私の名前おばあちゃんと同じなんです❗️」

 

 

だから

青年の思いが

より濃く出ていたのでした

 

 

そして

その後

もっと凄い事が

次々分かりました

 

 

彼女が始めようとしていた

新ビジネスが

彼の故郷に関連されたもので

 

 

更に

そのビジネスを

彼とおばあちゃんが

応援するという

メッセージが

彼の名前に

隠されていました❣️

 

 

そして

その彼の出身地へ

本当にたまたま

行く予定が

もう

決まっていたんです❣️

 

 

そこへ行ってやる事と

そして

もう一箇所行く場所を

彼女へ伝えました

 

 

 

鳥肌立ちまくりの

セッションを終えた帰り道

彼女から

メールが来ました

 

 

そこには

彼の名前の由来に

なった物の意味に

 

 

「家庭の徳」

 

 

とあったと書かれていました❣️

 

 

彼女の新しいビジネスは

大成功します❣️

 

 

それは

家族全員のやりたかった夢を

彼女が今

叶えようとしているから☺️💖💖💖

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

カヤマドの

本気の公開セッション

体験出来る会があります❣️


このチャンス掴んでね❣️



【お申込みはこちら】




 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

世界が優しい愛に
包まれる😆💖💖💖
 
たんぽぽのうた
朗読音声❣️聞いてみて❣️
優しい気持ち❣️
取り戻せるょ❣️
⬇️



 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 
【たんぽぽのうたAmazon】



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい