龍神様❣️剣ツアー | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
潜在意識を一瞬で書き換え
幸せ呼び込む魔法使い
kayamadoです💖
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



 





一年前の9月5日

龍神様の剣を発見しました



【剣の物語】



それから約1年後の

今年の8月15日

再び

剣が現れました



【剣が現れたお話し】




その剣を見に行くため

予定を立てたら


偶然にも同じ

9月5日

でした


そして

確かに剣がありました






昨年

剣を見つけたら

絵本の出版が

決まりました



そして

今年

剣を見つけてから


不思議な出会いと

大きなお仕事

舞い込みました

 


私だけではありません

剣を見に行った方


奇跡的な仕事の回復

体調の回復



凄い奇跡起きてます



剣の場所

現在

勝手に入れなく

なっています



その場所に

案内をしてくれる

ニッシーが



他の方へも

お福わけ

したいと言って

くれてまして




剣ツアーを

して下さるそうです

💖😊💖



私はいけないので

ニッシーに

お繋ぎさせて

頂きます



奇跡を体験されたい

限定8名様



ニッシーが

お酒代とお昼代

のみ


3000円


でご案内下さる

そうです❣️


渡航宿泊費は

ご自身でお願い致します❣️



10月10日

朝6時

十和田湖集合

※前日に十和田に行って泊まって下さい


※結構な山道なので小学4年以上にさせて下さい



詳細は

お申込みされた方へ

ご連絡します❣️



お申込みされたい方は

カヤマドのLINE公式より


「剣ツアー希望」


とコメント下さい❣️





 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

世界が優しい愛に
包まれる😆💖💖💖
 
たんぽぽのうた
朗読音声❣️聞いてみて❣️
優しい気持ち❣️
取り戻せるょ❣️
⬇️



 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 
【たんぽぽのうたAmazon】



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


kayamadoの公式LINE
ご登録済みですか❓

今なら
幸運が舞い込む
龍神様からの剣と勾玉の写真
プレゼント中❣️

ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい