龍神様から剣を頂いたので❣️皆さんへお福わけさせて下さい❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは

心Reborn協会 代表理事
「ここりぼ瞑想®︎」考案者
心を軽やかに愛の状態へ戻す
心Rebornメンター®︎の
kayamadoです❣️







龍神様から剣を頂きました😌💖
この剣を頂いた一週間後に
絵本の出版が決まりました😌💖

とても
力がある剣の写真を
私だけ独り占めするより
皆様へシェアした方が
龍神様も喜ばれるので❣️
良かったらこの投稿を皆様も
シェアして貰えると嬉しいです☺️💖

剣の写真は一番下に貼っておきます❣️
スクショして待受画面に
設定して下さい😌💖

沢山幸運が舞込みますよ🐉

原本が欲しい方は
LINE公式登録して貰えたら
プレゼント🎁してます❣️


【LINE公式はこちら】



  
  

【剣を貰えた龍神のお話し】

9月4日に
参加してるコミュニティの
研修旅行があり青森県の十和田湖へ
行ってまいりました

今思うと、そのコミュニティとの
出会いもシンクロが重なった
不思議な出会いでした
※長くなるので割愛します❣️

総勢24名で十和田湖に到着し
湖の辺りを歩き山の上にある
十和田神社⛩を参拝

その帰り道に
更に上へ登る「占場」と示された
道がありました

明らかにパワーがある道なのに
何故か誰もそちらへ行こうとせず
私は行きたかったけど
別行動は迷惑がかかるので断念

今考えても
スピの方ばかりの集まりなので
皆んなが、行きたがらなかったのが
不思議でした
※翌日理由が分かります

下山し湖の辺りを歩いていると
ボート屋さんのニッシー(西倉 裕人さん)
と出会いました

そして
ニッシーが、とんでもない事を
教えてくれたのです❗️❗️❗️

実は、十和田神社⛩は
先程みんなが通過した
あの先に、龍神様がいらっしゃると🐉

そして、
そこへ行くと幸運が訪れると❗️
更に、お参りの作法まで教えてくれました🍶

バラバラに下山した為
この話を聞けたのは
24人中、私を含め6名程

私は明日絶対行くと決めて
その話しを一緒に聞いた人を
誘ったものの

翌朝また声をかけて
一緒に行くと
言ってくれたのは
たった一人の女性だけでした

その方とは
この旅行がほぼ初対面

でも
「絶対に私達何かで繋がってますよね〜」

と話しながら
雨の中登りました

その道中
私は2つの過去の不思議なお話しを
彼女へしました

1つ目は
6〜7年間に知り合った
スピ能力が高い女性の体験談でした

その方は、ある日お告げがあり
京都の、とある神社へ娘さんと行かれました

参拝を終えて帰ろうとしたら
娘さんが
「まだ帰らないでって誰が止めてる!」

と不思議な事を言いだし
宮司さんへ尋ねると
その神社の裏手の山に更にパワーが
ある場所があると教えて頂けて
2人でそこへ向かうと娘さんが

「神様から剣を貰えたよ」

と言われたそうなんです
その剣は目に見えない物だったらしいのですが

私はそのお話しを聞いて以来

「私もいつか欲しいなぁ〜
って思っているんだよね〜」

と彼女へ話し
龍神様のほこらへつき
彼女と並んで手を合わせて

「さぁ❣️行こうか」

と右横にいた彼女の方を向いた瞬間
鳥肌が立ちました❗️❗️❗️❗️❗️

彼女を通り過ぎた私の目線の先に
剣が刺さっていたのです😭💖💖💖

これは
明らかに龍神様からの
プレゼント😭💖💖💖

お酒でお清めをした後に
触れさせて頂き
写真にも収めさせて頂きました😌💖

その後
色んな記憶が蘇りました

私と彼女は
「ここで修行をしてたよね〜」とか

「ここで遊んでいたよね〜」とか☺️💖

気づいたら数時間そこにいました
凄く不思議な時間でした

皆んなが心配するからと
帰ることに

そして
その後にニッシーと再会したので
興奮したまま

「剣凄いね❗️」

と話したら
ニッシーが少し不思議そうな様子でした

その後ニッシーが
見に行ってくれたら
確かに剣があったそうで

「これは凄い❗️」とメールをくれました

ですが
その剣の事を宮司さんへ
聞きに一度下山し
また戻ると
その時には
剣はもうなかったそうです🐉

そして
宮司さんもその剣の事は
知らなかったそうです

なので
3人しか目撃していない
龍神様からプレゼントです☺️💖

更にその続きがございます❣️

道中に私が彼女へした
もう一つのお話し

私が小学生の頃に見た
日本昔ばなしの
青と赤の龍神姫のお話しがあるんです

2匹の龍神姫が
助けてくれた村人を救うお話し
だったんですが

「そのお話しも忘れやれないんだよね〜」

と話してよく見ると
私が青のパーカー
彼女が赤のパーカーを
着ていました♪笑

しかもお互い
普段着ないパーカーを
引っ張り出して持ってきてました❣️笑

あっ❗️あのお話しは
私達のことかもね〜

って冗談まじりで話していたら

先日、彼女から
とある人から貰ったと
青と赤の龍🐉の絵が送られてきました📲

そして
「とある能力のある人から
壱岐島へ行きなさいって
言われたから一緒に行かない?」

これは
続きのストーリーが確実にありますよね❣️笑

なので
今度彼女と行って参ります☺️💖

後日談❣️
是非楽しみにしてて下さい☺️💖🐉

凄いことは♪ アッサリ起きる❣️

皆さまへも
龍神様のご加護が沢山ありますように☺️💖
 
 
そして❣️
十和田湖は10月からライトアップされ
とても綺麗だそうです☺️💖
本当に素敵な場所なので
皆さまも行ってみて下さい☺️💖

ニッシーのボート屋さんは
本当に皆んな良い方です❣️
帰りにバスが無くて駅まで
送ってくれたりしました❣️
本当に皆んな優しい方ばかり☺️💖

そして❣️
ニッシーにお願いすると
特別な龍の目という龍穴へも
ご案内してくれます^_^❣️

ニッシーも沢山の方に幸せになって
もらいたいと思ってくれる
心の綺麗な方です☺️💖

是非❣️
十和田湖へ行ってみて下さい☺️💖
ニッシーに相談すると
民宿とかも紹介してくれますよ☺️💖

そして❣️
沢山の方が幸せになりますよ〜に
☺️💖💖💖🐉

そして
皆さまへもお福が届いたら
是非教えて下さい☺️💖

更に
他の方へも是非お福わけ
してみて下さい☺️💖






ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい






 
 
ここりぼ瞑想
初めての方は
こちらの動画
みて下さい