私のスピリチュアル能力開花のお話 | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは

こころRebornメンターの

kayamadoです❣️

 
 
 

私のスピリチュアル能力が

拓きだしたのは29歳の時でした

 

 

26歳から占い師をはじめた自分の

能力に限界を感じていまし

 

 

霊能力は無いし、オーラも見え無い、

その上、知人からエネルギーワークを

受けても何も感じることもなく

 

 

 

 

自分にはその様な能力は

 全く無いのだな」

 

 

 

と思っていました。

 

 

ただ、スピリチュアル能力がある人へ

憧れを持っていました

 

 

 

その頃ネットの出品サイトが流行っており

そこで人気のスピリチュアルヒーラーさんが

いました

 

 

 

はじめてその方へ遠隔ヒーリングを

お願いした翌日に

18万円の臨時収入があり

 

 

 

「わ~これは本物だ!

 凄いな~私もこんな事が

 したいな」

 

 

 

と感動した事を今でも覚えています 

 

 

 

 

 

その後

私の運命を変えた

一冊の本に出会うのです

 

 

 

 

当時住んでいた駅前に

小さな古本屋がありました

 

 

 

そこが大好きでちょっと時間があると

良く立ち寄っていました

 

 

 

行くエリアは

いつもお決まりの精神世界の棚

 

 

 

ただ、占いの本は手に取るけれど

見えない存在の本へは抵抗が

強く避けていました

 

 

でも

「憧れのあの人みたく

 なりないな~」

 

 

という思いが強くなったある日

いつもの棚に天使たちの本が

入荷されていました

 

 

 

恐る恐る手に取ったものの

怖すぎてすぐ棚に戻し店を後にし

予約をしていたホットヨガへ向かいました

 

 

 

そしたら

その日のレッスンは普段とは違う

誘導瞑想が組み込まれていました

 

 

 

誘導瞑想は過去に受け際

私だけ何も見えず

何も感じず悲しい思いをして以来

受けた事がありませんでした

 

 

 

ヨガの最後に予告もなく始まり

薄暗い部屋の中30〜40人の生徒さんと

行いました

 

 

 

「まずグランディング

 しましょう」

 

 

グランディングとは、

イメージで自分自身が大地と繋がるワークです

 

 

 

 

そして先生が

 

「地底から光の玉が

 上がってきて

 あなたの中に入ります」

 

 

 

と誘導があった時

 

 

 

 

 

初めて本当に光の玉が

見えたのです

 

 

 

 

真っ暗闇の地の底から

ぼんやりとした光が近づいてきたのです

 

 

ただ先生が言った光の玉とは違い

私が見えたのは

 

 

ぼんやり光る

紫色の魂の様な物

 

 

でした

その光の玉がゆっくり

上がって来て私の中へ入りました

 

 

そしてチャクラを通り

第三の目を通過した時に

凄い重みを感じました

 

 

普段だったら絶対に怖がって

目を開けていたと思いますが

その時は

 

 

「繋がらなきゃ」

 

と強く思ったのです

 

 

そこで第三の目を過ぎ

上へ抜けて行こうとした

その光を意識で

自分の心に取り込みました

 

その瞬間ヨガ終わりました

 

 

 

その後、特に変化もなかったので

あの体験はなんだったのだろう」

と不思議に思いながら駅につき

 

 

またちょっと時間があったので

あの古本屋へ立ち寄りました

 

 

出がけに戻した天使たちの本が

どうしても気になったからです

 

 

「1ページだけ読んでみよう」

 

 

と思い分厚い本を手に取り

丁度真ん中らへんを

 

 

パッと開き読み始めた瞬間に

鳥肌が立ちました

 

 

 

 

そこには

あの紫色の光

の事が書いてあったのです

 

 

 

 

「アセンデッド・マスターの彼が来るとき紫色の光が見えるでしょう」

 

 

そして、そこから私の

スピリチュアルライトワーカーの

人生がスタートしていったのです

 

 

 

私のお役目それは

人々の心を愛の状態へもどすこと

 

 

 

そこでヒーリングによる癒しのワーク

トラウマの解放

マインドブロックの解除する

活動を始めました

 

 

 

しかも、それらの方法は

誰かから習った訳では無く

ある日それが

 

「私に出来る」

 

と分かり試してみたら

出来たのです

 

 

 

気づけば

あの当時憧れていたヒーラーさんの

様になれていました

 

 

 

その後

どんどん覚醒していき

現在の私となりました☺️💓💓💓

 

 

今では

更にいろんな高次の存在と

繋がっております☺️💓💓💓

 

 

 

 

         いいね、フォロー、リブログ
して頂けると嬉しいです❣️