主人のDVが止まりました | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

【自己紹介はこちら】




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
心Reborn協会
代表理事
kayamadoです
 
 
心軽やか〜♪ 愛ある毎日♫
 
 
心を軽やかに「愛で生きる」を
伝える協会です💖


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






本日本当に本当に
嬉しすぎる
ご報告を頂きました😭💖
 
  
彼女が私へ
初めてご相談してきたのは

「ビジネスで成功したい」

というコンサルへの
ご相談でした



だけど何か違う


そう感じて
お話しを聞いてみたら


ビジネスで成功したい
本当の理由


それは
ご主人から自立して
DVから逃げる為でした


すぐさま
コンサルからメンタルセッションに
切り替えました


それは

【ご主人から逃げる】

という目的スタートだと
ビジネスがうまく行かない
というのと
 
さらに
もっとまずいのは

彼女から
恐れの波動が
沢山出ていたからなんです

人は
自分が発する波動と
同じ物を引き寄せてしまいます

だから
その恐れの波動を
発したままでビジネスを
展開すると

お客様まで
攻撃をしてくるような
人が集まったり


彼女が頑張ろうと
すればするほど
ご主人や周りから
足を引っ張りれる


というような事が起きちゃうんです



だからセッションをし 

「まず自分の波動を整えて」


と伝えて
朝のアファメーションルーム
そして
無料の瞑想会へ
来てもらってました


そした
2週間くらいで 
まずは❣️息子さんが
変わり出しました❣️

「冷たかった息子が
コーヒー淹れてくれたんです」


となり☺️💖💖💖

そして
1カ月程たった本日
ついに〜❣️

ご主人まで
変わってくれました😆💖💖💖





起きている事には
全て意味があり
自分が発したエネルギーが
100%返ってくるのが
人生の原理なんです

だから
自分の波動を調整すると
現実はどんどん
変わるのです🥰💖💖💖
 
 

明日❣️朝の6時30〜

マインドブロック解除する
ヒーリング瞑想会

今回特別❣️無料で開催❣️
詳細は⬇️
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 


9月18日
朝6時30〜
新しいヒーリング瞑想会
スタート❣️



☀️過去に傷ついた経験がある
☀️人と関わるのが怖い
☀️人からの評価や目線が怖い
☀️人を信じられない
☀️裏切られた事がよみがえる
☀️同じ出来事が繰り返される
☀️愛されてる自信が持てない
☀️自分を愛せない
☀️どうしても自信が持てない
☀️親とのトラウマがある





【通常料金】
60分 6,666円


今回は特別❣️
心Reborn協会設立記念


無料です❣️



アーカイブ一週間
残すので
是非ご参加下さい♪


ご希望の方は
LINE公式へご登録下さい










オンラインサロン


月額ずっと
0円


参加ご希望の方は
LINEへご登録下さい❣️

 




 
 
 
 
 
ここりぼ瞑想
初めての方は
こちらの動画
みて下さい