心にのこるネーミングコンサル2人目レビューを頂きました(#^.^#) | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちはkayamadoです❣️

 
 新企画❣️
 
 【心にのこるネーミングコンサル】

 
二人目の方からレビューを
頂きました❣️


この方の熱意が凄く
本当に熱い思いだったので
これを
何とか形にしたいな❗️
って夜寝る前に考えたら💕💕💕


降りて来たのですね〜❣️
英語の神様が🥰💓💓💓


我ながら本当に素晴らしい
アイディアでした🥰💓💓💓


本当に
これを実現させたら
皆んなが幸せになります🥰💓💓💓


家族皆んなで取り組む
おうち学習型の英語の教室だから❣️


パパママはもちろん❣️
おじいちゃん、おばあちゃん
までも一緒に出来ちゃう
英語学習です❣️


本当に早く発表したい😆💓💓💓
きっと来年には
世の中へ出回っています❣️
楽しみにしてて下さい^_^❣️



実際のレビューはこちら❣️
 
 

 

 

お客様レビュー

 

 

 


1) なぜネーミングコンサルを

 お願いしましたか?


 私はこれから起業して、

自分のやりたいことを仕事にして

社会貢献したい!という

想いが強まっていた時でした。


ネーミングコンサルと聞いて、

これで私の進むべき方向、

明確な「看板」が出来ると思ったからです。

 
 

 


2) 受けてみて2時間で具体的に

 どんな結果を得られましたか?


 2時間、今回はありがたいことに

3時間になりましたね(笑)

前半、私の気づいていなかった、
英語を覚えるポイントを教えて貰い、
まず一つ目の驚きを貰いました。

そして、その後の展開、構想、目標値と、
どんどん出てくるアイデアの宝庫に、
私もイメージしながら落としていって、
『まじですか!?』
ワクワク!が止まりませんでした(笑)

また後半は子供がぐずりまくりの
セッションでしたが、子供をあやしてくれて
そして寝ていく娘♪

ネーミングももちろんバッチリ!
なものを頂きました。

内容がてんこ盛りで、
私のこれからの進むべき、
やるべきことを明確にしてもらい、
おまけに壮大な夢をも与えてもらえました。

本当にご相談して良かったです。

しかもこの価格で

短期間(申し込みして翌日くらい?!)に

ここまで私のことも研究してもらって

見いだせるkayamadoさんの

エネルギーとアイデア力、

凄かったです!

私もやる気と道しるべを頂き、

これからの自分にワクワクです♪

 

 

 

 


3) このコンサルをどのような方に

 お勧めしたいですか?


 私のように、何かやりたいけど

まだぼんやりしている、


夢は持っているけど

何をしていいかわからない、


そういう方に是非とも受けて貰いたいです。


ネーミングだけではなく、
実際に現実化できる方法を教えてもらい、
沢山の気づきとアイデアを頂きました!

自分の道を照らして、
世の中に分かりやすく
自分を知ってもらうための
「看板」を見つけてくださいます✨

 

 

 

 

 

 

 

 
良いコンテンツ作りの第一歩❣️
 
 
【心にのこるネーミング作り】
 
 
本当にこれが大切なんです❣️
 
 
なので
お名前を一緒に考える
サービスを始めました^_^❣️
 
 
内容は皆さまの強みやコンテンツに
名前を付けるサービスです❣️
 
既にコンテンツお待ちの方は
それに名前におつけします☺️
 
まだ、コンテンツがない方は
あなたの強みをヒヤリングし
形付けて名前を付けます💓
  
 
そのサービスを
2時間3万円でご提供します❣️
 
 
そして
オープン記念❣️
 
先着10枚様まで
 
3万円→   5000円✨✨✨
 
コンサルします^_^❣️
 
 
 
こちら終了しました



ですが❗️
 
追加3名様枠❣️
 
 
ラスト3名様だけ
特別価格で受け付けます^_^❣️



名前があると
お客様の心にのこるんです❣️
 
 
最高のお名前お付けします❣️
良かったら
ご相談下さい🥰💓
 
 
 
ご希望の方は
LINEご登録後
 
『ネーミングコンサル希望』と
コメント下さい^_^
 

 
 
 

 
 
LINE公式へご登録下さい^_^