心にのこるネーミングコンサルを受けたお客様からレビューを頂きました(#^.^#) | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちはkayamadoです❣️

 
 昨日スタートした新企画❣️

 
 【心にのこるネーミングコンサル】


早速
本日、第一号のお客様へ
コンサルさせて頂きました☺️


クリスマス🎄までの
限定イベントで
アクセサリーを店舗の一画に
置いて販売をされたいという
ご依頼でした☺️💓



【本日2時間でコンサルした内容】
 
・コンセプト設計
 ・ブランドの名前付け
・ブランドのロゴ制作
・デザインの意味付け
・種類を3つに絞る
・価格設定
・ディスプレイデザイン
・料金表の制作
・マーケティング戦略の方法


を行えました💕

ロゴと料金表はアプリで
チャチャっとお作りしました🥰🌈

本格的な物は
プロのデザイナーさんに
ご依頼された方が良いと思いますが

簡易的な物なら
私でも作れますので
それも時間内に行えます🥰🌈


そして
今回の様に在庫を保持する
ビジネスは種類を多くしてしまうと
コストに苦しみます💦

なので
一つに意味の深い物語を作り
3種類だけにしました☺️💓


売れても
利益にならないのは
もったいないので
その辺もアドバイスさせて頂きます^_^


実際のレビューはこちら❣️
 
 

 

 

お客様レビュー

 

 

 


1) なぜネーミングコンサルを

 お願いしましたか?


ちょうどアクセサリーの

出品が決まってたのですが

ネーミングがなかなか見つからず

カヤマドさんなら❗️と思い

お願いしました。

 
 

 


2) 受けてみて2時間で具体的に

 どんな結果を得られましたか?


いいネーミングがみつかりました❣️

意味を込め、分かりやすく、格好いい、

全てが当てはまるネーミングになり

先をもっともっと考えたくなりました。

 

 

 

 

 


3) このコンサルをどのような方に

 お勧めしたいですか?


これから何かを作ろうと考えてる人もですが

もう起業しているけど、

なかなか伸び悩んでる人にも

いいと思いますよ

 

 

 

 

 

 

 

 
良いコンテンツ作りの第一歩❣️
 
 
【心にのこるネーミング作り】
 
 
本当にこれが大切なんです❣️
 
 
なので
お名前を一緒に考える
サービスを始めました^_^❣️
 
 
内容は皆さまの強みやコンテンツに
名前を付けるサービスです❣️
 
既にコンテンツお待ちの方は
それに名前におつけします☺️
 
まだ、コンテンツがない方は
あなたの強みをヒヤリングし
形付けて名前を付けます💓
  
 
そのサービスを
2時間3万円でご提供します❣️
 
 
そして
オープン記念❣️
 
先着10枚様まで
 
3万円→   5000円✨✨✨
 
コンサルします^_^❣️
 
 
 
現在8名様確定
 
ラスト2名様です❣️
 
 
名前があると
お客様の心にのこるんです❣️
 
 
最高のお名前お付けします❣️
良かったら
ご相談下さい🥰💓
 
 
 
ご希望の方は
LINEご登録後
 
『ネーミングコンサル希望』と
コメント下さい^_^
 

 
 
 

 
 
LINE公式へご登録下さい^_^