カロトレ®の今後をマル秘公開(#^.^#) | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちはkayamadoです❣️

 
 
 
私が生みだしました
【カロトレ®︎】には


実は!


第二章があるんです。
 

 
それを最初から計画してました🌈
 
 
それが
ビジネスです❣️
 
 
カロトレ®︎を作る段階から
第二章を
既に頭の中で描いていたのです


 
頭で描いた事は実現しますね☺️💓
 
 
なので
ビジネスを始める段階で
先にそれを描く必要があります
 

描いておくと
その通りに出来上がってきます❣️




その逆で



描いていないと
途中で迷子に
なっちゃいます❗️




私は一年半かけて
マーケティングをしっかり
学び習得しました
だから具現化出来ます☺️



しっかりとはどれくらいかというと
毎月17万円
払ってきました❗️



自分でも
良く払えたな⁉️笑
とは思います❗️


なぜなら
貯金はなく
全てカードで払ったからです❗️


そのお陰でマイルが
めっちゃ貯まりました(笑)


そして
ちゃんと払えたので
元は取れてます(笑)



なぜ、
貯金も無しに
そこまで出来たか⁉️


それは
自分の中で確固たる
自信と意志があったから
 


絶対に多くの人を幸せに出来る
自分オリジナルの
最強のコンテンツを
作るって
最初から決めていました❗️ 




私が通った
セミナーズさんと
スタートアップ支援大学さんは

私の中で
『ここなら大丈夫❗️』


という確信があったので
学びへの投資は
惜しみませんでした



その結果が
カロトレ®︎です

 

しっかり学んだお陰で
しっかりしたコンテンツを
作り上げる事が出来ました❣️


そして第二章
 

それは
ライセンス契約化です



カロトレ®︎を皆さんに
売って貰うんです^_^❣️


来年にはそれをスタートします❣️



良いコンテンツを作れれば
皆んなが売りたい❣️

って言ってくれるんですよ^_^❣️


これって売るのが苦手な人にとっては
嬉しい事ですよね^_^❣️



良いコンテンツを作れば
こんな事が可能なんです❣️
 
 
それの先駆けとして
来年1月から
ダイエットインストラクター
さんとの
コラボが決まってます❣️

 

1人じゃなくて
一緒に売って行くんです❣️


このお話しも
お相手の方から

『コラボさせて下さい♪』
 
とオファーが来たのです〜❣️



良いコンテンツを作れたら
自分から動かなくとも
あちらから来てくれるのですね❣️


強いコンテンツを作ると
こんな事も出来ちゃうんです❣️
 

 
良いコンテンツ作りの第一歩❣️
 
 
【心にのこるネーミング作り】
 
 
本当にこれが大切なんです❣️


なので
お名前を一緒に考える
サービスを始めました^_^❣️
 
 
内容は皆さまの強みやコンテンツに
名前を付けるサービスです❣️
 
既にコンテンツお待ちの方は
それに名前におつけします☺️
 
まだ、コンテンツがない方は
あなたの強みをヒヤリングし
形付けて名前を付けます💓
  
 
そのサービスを
2時間3万円でご提供します❣️
 
 
そして
オープン記念❣️
 
先着10枚様まで
 
3万円→   5000円✨✨✨
 
コンサルします^_^❣️
 
 

現在6名様確定

ラスト4名様です❣️
 
 
名前があると
お客様の心にのこるんです❣️


最高のお名前お付けします❣️
良かったら
ご相談下さい🥰💓
 
 
 
ご希望の方は
LINEご登録後
 
『ネーミングコンサル希望』と
コメント下さい^_^
 

 
 
 

 
 
LINE公式へご登録下さい^_^