心にのこるネーミングコンサルスタート♬ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちはkayamadoです❣️

 
 
 
『【カロトレ®︎】凄いですよね〜』
『成功しましたね〜』


と、起業塾に行くと
会う人会う人に
言われるんです❣️
 
 
実際、中身のコンテンツも
本当に我ながら凄い出来と
思ってます❣️
 
 
私が作り上げた仕組み通り
食事をするだけで
誰もが痩せられます❣️
 
 
そして
methodの皆さん本当に
楽しんで受講してくれてます^_^
 
 
私が描いた通りのmethodを
具現化する事が出来てるんです❣️
 
 
しかも今年の6月スタートなので
半年でそれが実現出来ました❣️
 
そして、
こころリボーンmethodの方も
スタートから半月で
オンラインサロンも
トラウマ解放セッションも
お申込み多数頂いてます^_^❣️
 
 
その凄さを自分で良く分かって
いなかったのですが笑
 
 
先日コンサルされてる方から
「kayamadoさんもうコンサル出来るよ!」
と言って頂けました^_^
 
 
そこで
これからコンサルタントも
やって行こうと思います^_^
 
 
そう考えた時に

『私の強みってなんだろう❓』

と考えたら❗️ 
 
 
そー抜群の
ネーミングセンスなんです❗️
 
 
カロトレもここリボも
会う人会う人が名前を
覚えてくれてるんです❣️
 
 

だから
『最近、事業の方はどう❓』


ではなく
『カロトレ順調❓』
 
 
って聞いてくれるんです❣️ 
 
 
これ凄くないですか⁉️
名前が浸透してるんです❣️
 
 
名前を覚えられているって
最強の強みです❣️
 
 
なぜなら、それは

【お客様の心にものこる】
 
 
と言うことだから☺️
 
 
 
そこで❣️私のコンサルは


【心にのこるネーミング作り】


のお手伝いからスタートします❣️
 
 
内容は皆さまの強みやコンテンツに
名前を付けるサービスです
 
 
既にコンテンツお待ちの方は
それに名前におつけします☺️
 
まだ、コンテンツがない方は
あなたの強みをヒヤリングし
形付けて名前を付けます💓
  
 
そのサービスを

2時間3万円でご提供します❣️
 
 
そして
オープン記念❣️

先着10枚様まで

3万円→   5000円✨✨✨

コンサルします^_^❣️
 
 
これは絶対オススメです❣️
 
 
なぜなら
私のコンテンツ作り
全て名前から決めているからです❣️
 
 
赤ちゃんもそう❣️
まず名前を付けますね❣️
 
 
名前があると
イメージが作りやすいんです❣️
 
 
名前があると
お客様の心にのこるんです❣️
 

 
ご希望の方は
LINEご登録後

『ネーミングコンサル希望』と
コメント下さい^_^



 
 

 
 
LINE公式へご登録下さい^_^