カロトレ始めたら❣️パパから急にバックハグ❣️ | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちは

美味しく食べてキレイに痩せる
ダイエットmethod
カロトレ®考案者kayamadoです❣️
 
 
 
カロトレメンバーさんから嬉しいレビューを
頂きましたのでご紹介させて下さい(^^♪
 
 
 


 
 
これ❣️凄いでしょ❣️
 
 
 
カロトレ始めて
何でこんな事が起きるかというと⁇


こころの問題なんです☺️💓


ダイエットする目的
 
 
皆さまは何て設定されてますか⁇


多くの方がやってしまっている事
それは
 
 
 
◯◯を見返す❗️
 
 

笑われたのが悔しくて
ご主人を見返す‼︎


だったり
お姑さんを見返す‼︎


だったり
会社の同僚を見返す‼︎


など、誰かに傷つけられた
憎しみをバネにされてしまって
いる方が多いのです


実はそれは危険なんです😭💦💦💦


◯◯を見返す❗️
 
 
とは、恨みの感情なんですよね

恨みの感情を心に持つと
人はそれを引き寄せてしまいます


だから
その状態でダイエットをスタートすると

『どうせ続かないんだからやめろ‼︎』

とか

『やっても変わんないよ‼︎』

みたいな悲しい声援しか
得られないんです😭💦💦


更に
せっかく痩せれても
マイナス声援受けてると
自己肯定感が上がらなくて
リバウンドしやすいんです😭💦



カロトレは
そもそも

家族みんなhappy❣️

をビジョンにして作り上げた
ダイエットmethodなんです^_^❣️


ただ痩せるのではなく
ママのダイエットで
家族皆んなとのコミニケーションが
増えて欲しいと願っているから

家族皆んなが食べて
笑顔になる献立を作り上げたのです❣️


そして
ダイエットをする目的を
家族皆んなが応援してくれ
褒めて貰える様に
ポジティブな目標にしてもらってます❣️


この方の達成目標❣️

それが❣️


痩せて結婚写真を撮る事❣️


なんです^_^
綺麗になって最高の写真を撮るを
思い描きながら
ダイエット進めているから
パパの愛がドンドン大きく
戻ってきているのです☺️💓
 
 
 
目標はポジティブに

幸せなってる自分を想像
 

 
 
これがとっても大切です❣️


見返す!

ではなく

どんな未来にしたいか❣️


目標を描くと
その様に未来が
描かれてきます❣️^_^

 
 
カロトレは
家族みんなhappy❣️
 
  
ただ痩せるだけではなく


カロトレは
家族みんなhappy❣️
 

 を目指しております^_^❣️
 
 
 
カロトレ®︎ダイエット気になる方は
LINE公式へ❣️
 
 
 
今なら❣️
「太った原因無料診断」
プレゼント🎁中です❣️
 
 
 
 
美味しく食べてキレイに痩せる
理想のダイエット
 

 
 
LINE公式へご登録下さい^_^