石の鎧を脱ぎ生まれ変わる | お福屋さん kayamado

お福屋さん kayamado

トラウマ・カルマ・マインドブロックを
2秒で解除できちゃうkayamadoです☺️
 
私が作る、お守り・オイル・お香も
凄くて❣️使うと人生に奇跡が起きます☺️
週1だけ対面セッションもしてます

こんにちはkayamadoです❣️

 
今回も
トラウマ解放セッションを
受けて下さった
お客様からのレビューです
 
 
トラウマ(心の傷)を癒すと
人生が動き出します❣️
 
 
 
今回の方も
一見トラウトなんて
何も無さそうでした


凄くキラキラ輝いた
人生の高いステージにいて


外からみたら
誰もが羨むのに
ご本人様はそう思えていない


自分の凄さや美しさを
理解されていませんでした


それは
心の大きな壁のせいでした


それを一緒に壊しました☺️💓


そして彼女が着ていた
石の鎧を一緒に脱ぎました


もう彼女は
これから生きたい様に
何でも自由に生きれるのです❣️
 
 
 

 
 
お客様レビュー
 
 
 

1)なぜトラウマ解放セッションに
申込みましたか? 

何かにつけ必ず立ち止まってしまう
自分の中の「ひっかかり」をとりたかった。
 
 

2)受けてみて具体的に
どのような変化がありましたか?

トラウマがなくなり、気分だけでなく、
実は物理的にも体が軽くなりました!

どれだけのダンベルをつけて生きていたのか・・😭
客観的に知る事ができたので、
本当に軽く、これから全てに挑戦できます。

主人と向き合う事への照れや恥ずかしさも
子供に対しての姿勢
仕事や友人に対しての姿勢、
とにかく全部が軽くどこかに行ってしまいます。

今までの出来事が「なぜ」起こったのか?
それが自分の「どこ」に響いてこうなったのか?

その理由がガンガン分かって、
涙と共に浄化・解放できました!
 
 
 

3)このセッションを
どのような方にお勧めしたいですか?

全ての方にお勧めします。
「トラウマなんてない」と思っていても、
大なり小なり必ずあります。

これが取れたら、必ずbreak throughが起こります!

ワクワク、プルプルの茹で卵になってください!
 
 
 
 
 
 
トラウマ解放セッション
気になる方は

 
 
LINE公式へご登録後
ご相談下さい^_^